SSブログ

カタール航空の気になる値段 [ひとりごと]

-カタール航空の気になる値段-

VISAカ-ドでの決済。首尾はどうだったのでしょうか?                 メストド1号より、「1人あたり20万円!」と言い切られてしまったオストドですが、187689円/人。予算内で実行。                          つまり、私の勝ち!(でも賛辞の言葉は・・・・・どこからもありませんが・・・)     「円高さまさま」って感じでにっこりしている今日この頃。輸出企業の皆様や、外貨投資をされていらっしゃる方には、申し訳けないのですが・・・・・・・・・・。    「やったね!」と言う気分です。為替って面倒くさいですよね。一時、オストドも外貨投資(カナダ国債)を買ったことがあります。円高時に購入し、円の暴落時に満期だったので、30%ほど利益を出しましたけど・・・・・・。それからは、やってません。まあ、1ドル90円を切ったら今度は「ドル預金」かトラベラーズチェックを買い捲りますけど・・・・・(予算には限界がありますが)日本も変動相場制から固定にしたらどうでしょうかね。(対ドル)例えば、1ドル=100円なら計算もラクなんですけど・・・・・・・まあ、ありえませんけど。                 

話は変わりますが、来年6月に発券予定(枠なので前倒しに出来ない)のUA。値上げの通知が届きました。サーチャージも52USドルの値上げ!多分・・・2500USDほどになるんだろうな。来年はボーナス上がりますように!                                            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0