SSブログ

2007-12-05 の夜に [ひとりごと]

 

  Merry X'mas!

早いものでもうすぐ。X'masですね。オストドは連日のごとく、14時間勤務。しかも、日曜日もありません。睡眠時間を確保しようとすると、自宅に戻って1時間ほどで寝なければなりません。
メストドは少し不満のようで、浅くしか眠りにつけないオストドに、「冬ならではの攻撃」を仕掛けます。それは、「足」。
メストドは低体温(冷え性)のため、オストドから熱を奪ってゆきます。
熱を奪われたオストドの足は「氷の上を素足で歩いているような」冷たさです。
そうすると、オストドの全身は冷え切ってしまいます。したがって、メストドから体温を奪い返さねばなりません。
これから、どんどん冷え込んできます。益々「生死を賭けた攻防戦」がはじまります。
インフルエンザの猛威も始まったようです。「流行を真っ先に取り入れる」我が家の愛娘は、インフルエンザの予防接種を受けたら、その日にインフルエンザになりました。メストドは「気合が入ってないからだ。」と罵りますが、『超~親ばか』のオストドは娘が可哀想でなりません。
皆さんも、お身体には充分留意され、お風邪などを召しませぬように。
そして、素敵なクリスマス・イブの夜を・・・・・・。
Can spend the night when all of you are splendid!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0