SSブログ

カタール航空の運航便にご注意! [旅行記・旅関係]

~QRの運行便にご注意!~
先日、「悲しいクリスマスプレゼント」が届いた~!と書きました。
本来、8/12の夜、23:55 関西国際空港発のQR820便のファーストクラスを予約確定させていたのですが、出発時間が30分繰り下げられたのは、「まあ、しょうがないね」なのですけど、「2クラス運行に切替」とのことで、危うく『強制ダウングレード』させられるところでした。
「あわてんぼう」のサンタクーロス見習いが、大事なメッセージを置き忘れ、『配達』したみたいです。
「サンタクロース」に問い合わせたところ、「メッセージを置き忘れていった」とのことで、そのメッセージを受け取りました。
お陰で別の日になりますが、「ファーストクラス」を予約確保することが出来て「一安心」。
機嫌の悪くなった「妻」も旅程が1日短くなりましたが、「ほぼ予定通り」に機嫌が直りました。
ここで、皆様にもそのメッセージをお伝えいたしますので、「5つ星エアーライン・カタール航空ファーストクラス」の旅をなさりたい方は、参考にしてください。
~「サンタクロースからのメッセージ」~
平成20年3月31日よりダイヤ改正に伴い、現在「3クラス運行」のQR821便は機材変更により「2クラス運行」に替わります。
但し、週7便(デイリー)→現在のところ、月・火・水・金・土。
木・日に関しては、「3クラス運行便」のQR1821便となります。
と、いうことは・・・・・ドーハ/関空間の「3クラス運行便」は、水・土となるのでしょう。
「QR・ファーストクラスファン」の皆様には、少し使い勝手が悪くなったみたいです。

近況報告・・・・「じ・時間がな~い。」と喚くオストドとメストド2号。
「1日が50時間くらいあったら・・・・・もっとやれるのに~ィ」
「そうね。1日が50時間だったら・・・睡眠時間がたっぷり摂れて・・・・」と1号。
ちょっと「ちぐはぐ」な家族ですが・・・・・。
どうぞ、皆様素敵なクリスマスを!
                               -by オストド-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0