SSブログ

「トラブルコンダクター ものがたり」 「中書き・・・」 [暴露ばなし]

~「中書き」~


一応
ここで「トラブルコンダクターものがたり」の筆を置く。
まだまだ書かねばならないことや懺悔しなければならないことが沢山ある。
「何故修学旅行の費用は高い!?」だとか「バイ菌」扱いされたはなし・・・・
勿論、艶っぽいはなしも沢山ある。
ここまで、暴露ばなしを書いていて「続き」はまた今度!では「ムシが良すぎる」とお叱りを受けることもあるだろう。
でも、もし「手の内」を全部書ききってしまったら、もう誰もブログに訪問してくれなくなるのでは?と考えここに中書きとするものである。
いつの日にかまたこの「はなし」はほぼエンドレスに書き続けられるのだろうが、
私は次の旅の準備もしなければならないし、今・唯一のお客様「妻」の専属ツアコンいや、トラコンとして、旅を続けねばならない。
トラコンになったキッカケは、「娘」の誕生であったのだが、その娘も「親の贔屓目」だろうか、美しく大きく成長し、小さなそう極ちっぽけな「巣」から、自らの翼で羽ばたいてゆくのも近いことだろう。
空に憧れ、空に挫折した私ことオストドの無念・・その思いを我が愛する娘は受け取ってくれたらしい。
彼女がCAとしてデビューできるのかどうかは、「神のみぞ知る」なのだが、夢の実現にむけその羽ばく練習を積み重ねる彼女。
彼女の「夢」という名の世界へ羽ばたく日が待ち遠しく、そして少しの寂しさもある。
「この娘のためなら、何でも出来る。死んでも構わない。」と誓ったあの日。
空を流れる雲に娘の成長を祈り、夜空に煌く星たちに彼女を思う心を託し、私は私なりの「愛情全て」を注いできた。
無論、彼女にはその愛情が重すぎると感じた反抗期もあったのだが、多少の紆余曲折がなければ人生はつまらない時の流れである。
多少の「紆余曲折」によりその人生の土台となる幹はその太さを増し、たくましくそして優しく。そして何事にも動じない芯の強い娘に成長してくれた。
いつの日にか・・・・彼女の乗務するであろうその「夢行き」のフライトに、「妻」と言うお客様を連れて乗る事が出来れば・・・私の夢は叶うのだが・・・・・。
このブログの10万HITが先か?それとも娘の巣立ちの日が先か?定かではないが、また暴露はなしを書ける日が来る事を願いつつ、ここまで駄文にお付き合いいただいた皆様の益々のご健勝とご多幸をご祈念する。
ここまでのおつきあいありがとうございました。
まだまだ、「旅」に関することや「日々の事」は読者の方が1人でもいる限り、続けますので、今後共宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0