SSブログ

「あした天気になぁれ~」 [ひとりごと]

オストド喘息再発!?
え~。「咳が止まらない」オストドです。
オストドは自分でも認めざるを得ない「馬鹿」です。
人をおちょくるのが、クセなのか?よく「お前は馬鹿か?」と言われます。
「馬鹿に馬鹿と言う奴は大馬鹿ヤロウ」と言いますが・・・・・・
オストドほどの「馬鹿」は多分・・・・いないでしょう。
そんなオストドはよく風邪をひきます。風邪をひくと3週間から3ヶ月くらい、咳が止まりません。
よく「馬鹿は風邪をひかない」と言いますが、「根拠はない」と思います。
なにせ、オストドほどの大馬鹿野郎が風邪をひくのですから・・・・・。
数年前、「呼吸器内科」なるところに通いました。そこのお偉い先生曰く、「タバコ・・止めなきゃだめだよ」とおっしゃいます。
しかし、強情モノのオストド。「タバコ止めるくらいなら、人間やめる」と申し上げました。
「う~ん。昔から・・・」と先生がおっしゃったので、「馬鹿に付ける薬はないって言いますから」と言ってしまいました。
「んじゃ、しょうがないね。気管支拡張剤と咳止めあげるから・・・」と、診察室を追い出されました。
今はその病院には通ってません。今「定期的」に検診してもらうのは、我が愛娘の勤務先系列の病院です。予約制なので、3週間から4週間に1回「無駄話」をしに通っています。
オストドについた病名はとりあえず「高脂血症」所謂「コレステロール」が問題みたいです。
色々「食生活」について「あ~でもない。こ~でもない。」と言われますが、オストドは馬鹿でしかも、食いしん坊です。そんな自分に都合の悪いことは、覚えられません。
下らない「雑学」や「歌」は覚えられるのに・・・・・他のことは無理なようです。
また、薬も処方されますが、「馬鹿」なので、よく飲むのを忘れます。そのおかげで、我が家は薬が溢れています。飲むのを忘れないのは、「睡眠薬」くらいでしょうか。
アメリカなどでは麻薬指定=持ち込み禁止の薬(レイブ・ドラッグに指定されています)です。
今は週に1~2回だけ飲みます。何せこの薬を飲んだら、ある程度時間が経過しなければ起きられません。一番最初に飲んだ時にはメストド軍団に「蹴っ飛ばされようが、叩かれようが起きなかった」そうです。保管にも「重大責任」がありますので、いつも持ち歩いています。
「とあるサイト」で3錠1万円で売っているそうですが、2週間分14錠処方して貰っても、420円です。
病院の先生は「とある有名病院」の副院長だった先生です。この先生、月曜・木曜・土曜の週3日だけこの病院に来ます。残りの日は「精神病院の内科」に勤務しているそうですが・・・・。
脇の下にしこり
脇の下・・つまり、両腕の付け根部分ですが、そこが痛痒くなっています。しかも、左右です。
触ってみると「しこり」が出来ています。痛くて痒くてしょうがないのです。
「外科に行ったら?」トアドバイスもいただきますが、外科医=メスの狂人。すぐ切った貼ったをするらしいので、小心者のオストドにはそんな勇気はありません。
最近、悪いところだらけになってきました。
頭部=薄毛(ハゲではありません。)脳みそ(結構詰まっているようですが、みその質が悪いようです)
顔の造作(生まれつきです)歯(親知らずが変な方向に生えています。手術しなければいけないそうです)鼻(慢性鼻炎)耳(地獄耳と言われてきましたが、最近聴力が落ちている)眼(老眼みたいです)
首部=コリ、頚椎、咳、リストラでクビ?になるかも
胴体部=肩こり、気管支・胃(大喰い出来なくなった)肥満・・・・・・・
腰部=ぎっくり腰
下肢部=一杯・・・・
つまり、まともなところはありません。唯一達者なのは「口」だけみたいですが・・・・・。

明日、病院の予約日です。一体いくつ病名をいただけるのでしょうか?
まあ、「馬鹿に付ける薬はねえ!」と言われないだけマシなようです。
そろそろ、「お昼寝」の時間です。
お昼寝をしないと身体が持ちません。
多分、30分~1時間寝ます。そのあと夜までお仕事をします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0