SSブログ

「悪魔のように黒く・・・・地獄のように熱く・・・・砂糖のように甘い」① [悪魔のように黒く・・・・・]

オストドです。久しぶりに更新します。
やだ・・・・・女性は盗み見程度にしてください。18歳未満は読まないでください。
「出頭命令書」

「ねえ。こんなものが届いたけど・・・・何かやったの?」

「はぁ?やるわけないじゃん。最近・・・・・」

「最近なんですって?」

「いや、至って品行方正ですけど・・・・」と内心の動揺を隠せない。

「ふ~ん?品行方正ね。まあそう言うことにしときましょ。」

「人聞き悪いなぁ。こんなに精錬潔白な人間捕まえて・・・・」

「はぁ?アンタが清廉潔白なら・・・・刑務所は閑古鳥が鳴くわ!」

「俺は天下の極悪人か?」

「極悪人じゃないけど・・・・女の敵だって・・・ねえ。種馬さん。」

「種馬?どこかで聞いたフレーズだな・・・・あっ。」

「何かやましいことでもございますの・・・・ホホホ」意地悪そうな眼つき・・・・・・きっと何かたくらんでるにちがいない。

「べ・・別に!それよかその出頭命令書っての見せて!」

「はい。どうぞ!私、席外しましょうか?」

「べ・・別に!」

高笑いを残し、買い物に出掛ける妻。一体なんだ「出頭命令書」って・・・・・よく見るとハガキの表面にまるで人目につけようと朱字で「出頭命令書」と書いてある。

「はん?地裁?でもおかしいぞ。普通どこそこへ来いって部屋番号まで書くもんだろ?」(一体、何がばれたんだろう?でも、夕方5時ってこれなんだ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1