SSブログ

「悪たれ連・誕生!」① [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「誕生・・秘話」

「あぢ~!なんで俺らこんなことしてんだ?」と・・僕。

「知らねぇ~よ!大体・・・俺・・おめえなんか、で~きらいだからよ!」と・・Y。

「おめぇら・・うるせ~よ!よけ~暑くなるだろうがよ!」・・・・・赤沼。

「うるせ~馬鹿!おめえがやりたい!って女子校の生徒ナンパしたのが始まりだろうが・・・・」・・・・・青○。

「まあ・・・健全な・・・男子高校生・・・だったと」
・・大岩

「なに気取ってるんだよ!そもそも、おめ~が押し倒そうとしたのが始まりじゃんか」・・・・・僕。

「はん?おめぇ~が5枚1000円でノーカット売るから・・やりたくなっちまったんだろ!」
僕は「写真部」に幽霊部員として在籍していた。どこの男子校の写真部の部室にはOBから持ち込まれたネガ・・・写真の元になるフィルムを現像したもの・・・・。少ない部費を増やす為の手段だったのだが

「あなたたち~。何騒いでんの!まったくご近所に聴こえるように・・・ノーカットだのって・・・聴いてるこっちが恥ずかしくなるわよ。だん・・いや先生にいいつけるわよ!」 学年主任の先生の奥さんに怒られてしまった・・・でも奥さんの声のほうが大きいんですけど。
何故・・・僕たち「悪たれ連」が誕生したのかはここから始めねばならない。そう3日前のことだった。

「おめえら・・・何で呼ばれたか解ってるのか?」と担任キー。 「んにゃ・・・俺たち悪さしてませんけど・・・・」 「はぁ?お前等・・・他校と問題起しやがって・・・・この」 「先生。あまり怒られると・・・・・・血圧上がりますよ。冷静になりましょうよ!」 「バカヤロー!」いきなり愛ムチ(竹製ものさし)が飛んでくる。 「あのな~。向こうの学校の先生・・憤慨してだな・・・そもそも委員長のお前まで」 「はぁ・・・監督不行きで・・・」 「おめえが首謀者だろ!」 「いいえ・・・・全員が首謀者ですけど」 「まあいい。あちらの学校の言い分はな!お前等を退学にしろ!とおっしゃってる」 「別に・・いいすよ。そしたら・・・俺らチンピラにでもなりますから・・・」 「馬鹿ヤロー。俺が大事な生徒を売るとでも思ってんのか?」 「あまり・・・大事にされてねえよな・・・俺たち」 「ああ・・・しょっちゅういや毎日殴られてるモン!この暴力教師!」 「お前等は殴られねぇと解らねぇ~だろうが。」 「いいえ・・・犬じゃないんですから・・・」 「お前等はサカリのついた犬以下だ!」 「じゃあ・・・保健所行きかな?」 「「うんうん。で・・・1週間で処分されんの。親迎えにこねぇだろうし・・・」 「ああ、そんでよ。窒息させられるんだわ。」 「この人殺し・・教師!」 「大バカヤロ-。話は最後まで聴け!大体、保健所がお前等を収容してくれるわけねぇ~だろ」 「はあ・・・」 「そんで・・・・どうなるんすか?」 ・・・・・・・・・・
どうやら先生が逆襲してくれたらしい。
「うちの生徒を退学・・っておっしゃるんなら、そちらもそうですよね。大体・・・うちのアホ連中。無理やり連れ込んだわけではないですし・・・・」
「それに知りませんよ!奴等・・・結束力だけは固いですからね。復讐・・・もありえるかと・・・」
こんなやり取りで・・・結局「退学」もなし。「停学」も「停学」=「特別なお休み」としか捉えない。
それで・・・・学年主任の実家・・神社で強制労働2週間を言い渡されたのだ。

「悪たれ連・誕生!」② 「先生の奥さん」に続く。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(77) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 7

livly-cu

こんばんは。
何だか面白そう。でも、蛍光緑の文字はチト目にはツライです。
出来れば色変え希望。よろしくお願いします(^◇^)
by livly-cu (2009-10-07 19:41) 

空飛ぶ食欲魔人

Livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
文字色変更しますです・・・すみません!
延々・・・続きますけど・・・誤字&脱字、変換ミスはご容赦くださいませ・・
それでは・・・僕たちのシリーズワールドを・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-07 21:20) 

livly-cu

こんばんは。
色を変えて下さってありがとうございます(^◇^)
見やすくなりました。
ゆっくり見て回ろうと思います^m^
by livly-cu (2009-10-08 18:10) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問ありがとうございます!
うれしいやら・・・恥ずかしいやら・・・
まあ・・・オストドの原点なんでしょうね・・・ココ!
結構・・時間と労力がかかりますけど・・・
宜しくお願いいたします!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-08 18:22) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-24 23:19) 

★まっと★

┗( ̄□ ̄||)┛よいしょ!!!
969であります。
by ★まっと★ (2009-11-02 18:06) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(*^。^*)
969・・・ありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 77