SSブログ

「悪たれ連・誕生!」③ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「先生の奥さんとムフフ!」

「次のボウヤ・・・・いらっしゃい[揺れるハート]!」

奥さんが次から次へと連れてゆく。しかし・・・奴等なんで帰ってこないんだろう?と思いながら・・・
「ちくしょ-20分じゃ終らせねぇからな!」と心に誓う僕。
いよいよ最後・・僕の番。
何故・・最後にしたのか?それは奥さんが疲れてしまえば・・・こちらのペースになる。と思ったわけで・・・

「さぁ~![揺れるハート]ウフっ![揺れるハート]残りは委員長だけね・・・・楽しませてくれるのかしら[揺れるハート]

「あの~ゴ・ゴム持ってないんですけど・・・・・」すっかり舞い上がる僕。

「バカねぇ[揺れるハート]!そんなもの・・いらないわよ[揺れるハート]ウフっ[揺れるハート]!」
すっかり舞い上がって・・・・・(誰だってそうだろ・・・こんなチャンス!)奥さん・・・のおっぱいが腕に当たって・・・・・・・

「そのまえに・・・手伝ってもらえるかしら・・・・ウフっ[揺れるハート]!」
「はい!どんなことでも・・・・」

「この子たち・・・口ほどでもないんだから・・・・・庭の池に運ぶの手伝って!」
「はあ・・・・」こいつら・・昇天しちまったのか?と思いながら奥さんと一緒に庭の池の中に入れる。
でも・・・なんでこいつら・・猿轡してんだろ?

「さあ・・・委員長・・君の番よ・・・・・頑張ってくれるわよね![揺れるハート]
「も・・・・・もちろんです。」
「そう・・・・ま・ん・ぞ・くさせてくれないと・・・許さないわよ!ウフッ![揺れるハート]
「が・・がんばります」(一体何を?)
「そう・・・・ウフッ![揺れるハート]おっぱい・・触ったことがある?」
「い・・いえ」(あるけどね。・・・・さっきも当たってたし・・・)(秒読み・・・5秒前)
「触っていいのよ[揺れるハート]!」
「は・・はい」(秒読み・・4秒前)おずおずと・・と手を伸ばす。
「馬鹿ねぇ~セッカチなんだから~ウフッ[揺れるハート]!もっとムードださなきゃ!」
「は・・はい!」(秒読み・・・3秒前)
「ねっ!後ろにまわって・・・・・ウフッ[揺れるハート]!そう・・・優しく・・痛くしないでね!」
「は・・はいっ!」(秒読み・・・2秒前)・言われたとおりに後ろに回り・・・優しく触る。
「あんっ!・・そう・・上手いわね[揺れるハート]
「そ。。そうすか?」(秒読み・・1秒前)
「そう・・・今度は生で・・触っってみる[揺れるハート]?」
「い・・いいんですか?」と手を差し入れようとした・・瞬間
(秒読み・・・・ゼロッ!発射!」とばかりに投げ飛ばされる僕。
さらに押さえ込まれて・・・・
「あら~!降参かしら・・・ウフフ[揺れるハート]!」
「こ・降参で~す。」と僕。
「じゃあ・・どうすればいいか解ってるわね?」
「い・池に入ります。」
「よ~く解っていりんじゃないの~。さっさとお入り!」
「は~い。」と池に入る僕。
「みなさんの猿轡・・解いてさしあげて・・・・ウフッ[揺れるハート]!」
もう・・・ブリっ子しても遅いんですけど・・・・・・

「まったく・・単細胞なんだから・・・しばらくそこで反省しなさい!この悪たれ連!」

このようにして僕たちのグループ名は・・・「悪たれ連」に決まったのである。

まだまだ・・・話は続きます。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 3

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-10 11:30) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-24 23:23) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0