SSブログ

「悪たれ連 今日も反省なし・・」② [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「復讐」
「しかし・・・・汚いわね。お風呂入りなさい。」
「いやぁ~俺ら・・・入ると汚れるっすから・・・後でいいっす。ついでに・・ソ-ジしますから」
「そう・・・じゃあ。花火でもしましょうか?実はねえ~私も大量に買ってきたんだけど~」
「えっ・・本当ですか?うれしいなぁ~。奥さんって優しいんですね。」
「もう・・さっきから奥さんって・・確かに違いないけど・・私の名前は優子・・・・」
「えっ!優しい・・子で・・ユウコ・・さん?」
「あら~?何か文句あるのかしら・・・また池に入る[揺れるハート]?」
「と・とんでもない・・っす。」こうして・・・童心に帰って花火を楽しむ・・・・・。
僕は・・と言うと奥さん・・優子さんが少し・・可哀想な気がした。
「あの~」花火をしている優子さんは浴衣に着替えていて・・・とっても綺麗だった。
「なあに?」
「あの~俺・・・夏中・・居ても・・いいんですか?」
「勿論よ!私・・電話があって・・・賛成したんだから・・・・気にしなくていいの。それに私1人じゃさびしいでしょ?」
「あの~ここ・・・・神主さんは?」
「私のお父さんだったんだけど・・・・亡くなっちゃってね。今はおじさんが兼務しているの。」
「そうですか・・・・」
「それより・・・ほら!」いきなりネズミ花火に火をつけて僕の足元に投げる・・・優子さん。
「ち・ちくしょ-」
「あら・・・・何か言ったかしら?こうみえても・・・・私・・武術得意なの」
「あ・なんでもありません。」(やっぱり・・・復讐しなくちゃ・・・)

「じゃあ・・・お風呂入ってくるから・・・・火の始末頼んだわよ!委員長!」
「了解っす。」
「やっぱ・・・やるしかねえな?」 「そうだな・・・・このままじゃ・・な」 「うん・・・だけど・・・」 「なんだよ。委員長・・・・お前・・まさか・・・ホの字・・とか?」 「ば・バカヤロ-・・・優子さんは奥さんだぞ・・・」 「なんで・・・名前知ってるんだ?」 「やっぱり・・こいつ女たらし・・だな」 「あのな~もう・・いいよ。それじゃ・・戦闘配置!」 「オウ!」
忍び足で風呂場に近づく・・・・鎮守の森の周辺も蛙の大合唱・・だからバレない・・はず。
脱衣所に蛙を一斉に放す。
「ヒィ・フゥ・ミィ・・・・」
「おい、委員長・・日が暮れるぞ・・・」
「しかし・・・50匹以上いねえか?なあY」
「うん。蛙班のやつら・・・数かぞえられないんだろ・・・・そろそろ行くか?」
「でもさ・・・・覗いて・・みたいよな」
「んっじゃ・・・覗きに行きますか?」
「オウ!」なんで・・こいつらこんな時しか団結しないんでしょう・・・・・・きっとろくな大人になりません。
「おい。押すなって・・・」 「早くしろよ!」 「順番だ順番」 「もうちょっと詰めろ~」 「しかし・・・見えづらいなぁ~」 「うん。見えねえ~な。」 「おっ!マド開くぞ・・・・」 「少しずつな・・・バレるから・・・」
そこに・・・「バシャ-」と冷水が浴びせられる・・・・。
「あんたたち~ぃ。まだ懲りないみたいねえ?ウフッ[揺れるハート]!とっくにお見通しよ・・・・あんたたちの覗きなんか!全員・・庭で正座!」
「はぁ~い。」
「さっさと行く!返事は短く!」
「はい。」一同駈足。
「なあ~」
「なんだ・・」
「悲鳴・・聞こえてこねえな」
「う~ん。」
「そういや・・そろそろ・・出てくるだろ。」
「うん。だから・・・悲鳴。」
「おかしくねえか?」
「うん。委員長・・お前言いだしっぺなんだから・・・」
「ああ・・委員長ちょっと様子探ってこいよ」
「わ・解ったよ・・・」
風呂場の外から声を掛ける・・・・
「あの~奥さん・・・優子さん大丈夫ですか?」
「あの~開けますね。」
そこには気を失った・・・・優子さん。
「優子さん・・・大丈夫ですか?」
優子さんを抱き上げようとした瞬間・・・・・・・

「悪たれ連 今日も反省なし・・」③へ続く・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-12 12:45) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0