SSブログ

「悪たれ連VS元スケ番④ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「夏は暑いもんだ」2

ちょっと・・気まずい雰囲気になる。

「ゆ・・優子さん。・・・やっぱり・・俺・・帰るよ」
「なんで・・・ここ嫌いになった・・・・それとも・・あたし?」
「ち・違うよ・・・その逆・・・・これ以上・・俺・・コントロール出来なくなるかも」
「また!あたしを・・襲うのかな・・ウフッ[揺れるハート]!」
いきなり・・僕の腕・・をねじりあげる・・優子さん。
「い・・痛いんだから・・・・」
「えっ!・・・あっ!・・血・・・」
「えっ!・・ご・ごめん・・優子さんの服にも・・付いちゃった?」
「いいのよ・・・でも・・・カッコ良かった・・・・ありがとう[揺れるハート]
「本当はもっとカッコ良く受け止めるつもりだったんだけど・・ね。・・失敗しちゃった。」
「うん[揺れるハート]もし・・もっとかっこ良く受け止められてたら・・・・許しちゃったかも・・」
「え~っ!残念だな・・・・。ねえ。優子さんもう一回落ちてくんない?そうしたら・・俺かっこ良く受け止める・・から」
「ば・・ばかぁ[揺れるハート]!十分かっこ良かったよ。あたしのナイトさん・・・・chu![ハートたち(複数ハート)]

手をつないで・・・二人で部屋へ戻る・・・優子さんが傷の手当てをしてくれる。
「でも・・・・みんなにバレたら・・・まずいよな」
「うん。平気でいられる?」
「うん。俺・・・ナイトだから・・・」
「そうよね。頼りにしてるわよ・・あたしのナイトさん。[黒ハート]

また・・・見つめ合う・・二人・・・。永遠さえ感じるような・・甘く・・とろけるような・・キス。

「あはっ[揺れるハート]!しかし・・なんで高校生のくせに・・こんなにキス上手いわけ?」
「俺・・・さくらんぼ結べるもん!」
「もう・・・・・!で・・・・何しに戻ってきたの?」
「や・やべーあいつら・・干上がっちゃう!」
「えっ!」
「飲み物・・取りに来たんだっけ」
「大丈夫・・・アイスとジュースあるから・・・一緒に持っていこ?」
「うん・・だけど・・・」
優子さんを見回す・・僕。ミニスカート・Tシャツ姿・・あいつらには見せたくない。
「な~に見てんの?」
「う・・ん。その~あいつらに・・その姿見せたくない。・・・着替えてくれるかな?」
「いいけど・・・まさか覗かないわよね。それに襲ったり・・とか?ウフッ[揺れるハート]!」
「あ・・当たり前じゃん。俺・・ナイトだよ・・・・」
「じゃあ・・着替えてくる。」

優子さんは・・・着替えに行った・・・覗きたいけど・・覗いたらいけない・・部屋の前をまるで・・・動物園の熊のように歩きまわる僕。
「ねえ・・委員長!そこにいるんでしょ・・・・・ファスナー上げてくれる?」
「は~い。」
一応・・部屋のドアをノックして・・・・・
「おじゃま・・・・」
「こら~!やっぱり・・覗いていたでしょ・・・」と羽交い絞めにされる僕。
「そんな・・・呼んだから北だけなのに~。着替えなんか覗きませんよ・・・優子さんの着替えなんか・・・・あっ!」
「ほほう・・・・優子さんの着替えなんか・・ねえ・・・・なんか・・・・また・・言葉間違えてない?」
「ご・ごめんなさい・・許してください・・・間違えました。覗きたかったんですけど・・覗きませんでした。」
「じゃあ・・これは何かな?」
僕の股間が膨らんでいるので・・あっ!優子さんだめ。・・そんなに・・触っちゃ・・・・。
「想像したら・・・つい。あの・・もう・触らないで・・・・」
「ね?・・・・だ・か・ら・・・ムードが大事なのよね。解った?」
「は・・い。」
「で・・このワンピ・・どうかな?」
「す。。すてき・・です。」
「それだけ・・かしら?」
「き・・きれいです。」
「もっと気の利いた・・言葉でないの?」
「とても・・きれいで・・・かわいらしくて・・・・抱きしめたい・・です。とっても元スケ番とは・・・
「あり・・・って今なんて言った?」
「きれいで・・かわいい・・・」
「その次!」
「元・・・・」
「元・・なにかな?」
「スケ・・スケ番」

「悪たれ連VS元スケ番⑤へ続く・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:43) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0