SSブログ

「悪たれ連 今日も反省なし・・」⑦ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「逆襲・・お礼参り・・地獄の健康診断4

「ぎ・・ぎゃぁ・・・」

「コラァ~!声出しちゃ・・だめよ・・・・みんな・・来ちゃうから・・」

「さて・・・おべんきょ・・始めましょうか・・・」

「はぁ~い。」
でもぼくの目は・・片方・・あらわになっている・・おっぱいに釘付け・・・・。
あわてて・・あげようとする・・ユウコ・・じゃなかった優子さん。

「あげちゃ・・やだ!」

「えっ!・・・・」

「お願いだから・・・・言う事聞くから・・・・」

「わかった・・・もう・・・・甘えん坊なんだから[揺れるハート]

「じゃあ・・・おべんきょ・・するのね。」
枕の下から・・教科書じゃなかった僕らの買ってきた本を取り出す優子さん。

「あ・・それは・・・」

「すごい・・・の買ってくるよね・・君・・・・あたしが・・読んで・・あ・げ・る[揺れるハート]

*著作権の関係上・・・くわしく・・書けません・・・・あしからず。

「はっ・はっ・はっ・・・・・ゆ・ゆうこさん・・・も・・もう・・限界・・・・」
ゆうこさんも・・・息遣いだ荒くなっている・・・・・・・・
「そ・・う・・・じゃ・・・あと・・・こうぞう・・のおべんきょう[揺れるハート]
二人して・・・・本を覗き込む・・・・って男女で見るもんじゃない・・・ノーカットの写真。
「でね・・ここがね・・・で・・・ここ・・・」
「ゆ・・ユウコさん・・・俺・・もう・・」
「そう?じゃあ・・終わり・・・しましょう・・・もう・・・行って・・いいわ」
「え~!・・これ・・どうすんすか?」
僕自身を指差す・・・僕。
「し・・知らないわよ・・・」
「え~!そんな・・・・」
絶句する僕・・・・・・。
しばらくの沈黙が流れる・・・・・
「ねえ?怒った?」
「・・・・・・ふん!」
「どうしたの?」
「・・・・・」

・・・その後二人はどうなったんでしょう・・・・・ご想像におまかせ・・します。
「悪たれ連 今日も反省なし・・」⑧へ続く。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

livly-cu

こんにちは。
いやー、前ページでこのまま読み進むかどうか躊躇したんですけど
期待通りの展開で、面白かったです(^◇^)
by livly-cu (2009-10-12 16:01) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
因みに・・・R18指定でお送りしてます・・・・(*^^)v

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:14) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1