SSブログ

「悪たれ連 今日も反省なし・・」⑧ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「暑い日1」
「あぢぃ~なぁ~いつまで続くんだこれ・・・」
「う・・うるせー委員長」
「しかし・・・俺らどうなるのかね?」
「多分・・・・殺される・・かな」
「ああ・・年少のほうが快適だったんじゃ・・・」

それは昨夜から朝のことだった。縛りあげられた俺らの前を・・・・ネグリジェだの、Tシャツ短パンだの・・・風呂場に続く廊下に正座させられ・・・・さんざんからかわれた・・。

そのまんま・・・蚊帳の中に連行されて・・・・
「でも・・・優しいよな蚊帳だもん。蚊には刺されないで済むぞ」 「ああ・・蚊帳だからな。でもよ。蚊は入れないけど・・・・」 「俺らだって・・出れね-ぞ。」 「うん。あんなに物・・・積まれちゃ・・・ムリだな」 「トイレにも行けねぇ~」 「しかし・・・・・ヘビの生殺し・・って。俺ら寝れねえ・・・よな。」 「ああ。」
「やりて~!」
捕らわれの身になった・・子羊・・じゃなかった狼のなりそこない8匹?の遠吠えは鳴り響くのであった。

「うるさいわよ・・・・あなたたち。また・・池に入る?」 「なんすか・・・・その池って」 「この子たち・・・庭の池・・そうじしてくれたのよね」
勝手にしろ!と思いながら・・・・さっきの優子さん・・は別人?
「でも・・優子姉さん。コイツラ・・このままじゃうるさいっすね」
「ねえ・・・きみたち・・あたしたちと一緒に寝たい?」
「も・・もちろんです。」
「おい。大岩・・・」僕が止める。
「あら~?あたしとじゃ・・不満なのかな?委員長!」
と・・とんでもございません。こ・光栄です。こ・こいつらもそうです」と僕。

僕はこうして・・・・また優子さんの部屋に来たんだけど・・・・後ろ手に縛られて・・足も縛られて・・部屋の片隅に・・・・・。でも・・・一生懸命・・・優子さんのベッドのそばまで這っていったんだ。

「ゆ・優子さん・・・」
「き・君には呆れるわね・・・・いいわ。そのままだけど・・・・抱いてあげるから・・・・」
優子さんの胸に抱かれて・・・っておとなしく寝る・・僕じゃない。
でも・・・・・優子さんの鼓動を聞いていたら・・・・・いつの間にか寝てしまった。

そして・・朝
「じゃあ・・姉さん!行ってきます。・・お前等また・・悪さしたら・・・・・」
「うぃ~す。行ってらっしゃいませ。・・・・出来れば帰ってくんな!
「なんか・・言ったか?」
「なにも!言ってません。一生懸命・・・やります。」

「なあ・・・このままでいいのかな」 「いいわけ・・ねえけどよ」 「ああ・・・あれ・・向こうの手にあるもんな」 「あ~あ。アレばらされたら・・・俺ら破滅よ破滅。」 「うん・・・どーみても・・夜這いに失敗して・・・捕まった証拠写真だもんな・・・」 「で・・どーするよ。」 「しばらく・・・大人しくするか・・・」 「ああ・・・そのうち委員長がなんとかすんだろ!」 「あのな・・・・・俺だって・・・・」 「ああ・・こいつ奥さんに完全に参ってるから・・・無理だわ」 「ば・・バカヤロー・・先生の奥さんだ・・・・」

「きみたち~また悪巧みかしら・・・・・ウフッ[揺れるハート]!」優子さんの声が聞こえてきた。

まだまだ・・・・2日目です。このあと・・・・・悪たれVS元スケ番編が始まります。
一体・・僕はどうなるのでしょう・・・・優子さんと・・どうなるのでしょうか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:30) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0