SSブログ

悪たれ連・・・ここまでのあらすじ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

あらすじ

「なあ~ヤリテーな!」と大岩。こいつは将来・・変態産婦人科黒岩になる。(婿養子)
「うん・・・・ヤリテー!」と佐伯・・・・こいつは変態小児科
「なあ・・・誰か・・中学のときの女子・・連絡取れねえか?」と赤沼
「うん。・・・・そうなると・・・・・」白○
「なあ・・委員長!お前・・委員長なんだから・・どっかの女子引掛けてこいよ」青○
「しかし・・・俺ら8人じゃん。」とSがのたまう・・・・
「まあ・・あてはないわけではない。」委員長・・である僕。
「ま・さ・か・・あいつ等の学校?」とY。
こんな会話が元で・・・・ひょんな事件を起してしまう・・・僕たち。
それが・・・ばれて・・・・・試験休みに呼び出された高校1年生の夏。
「ばれちまったら・・しょうがない。」が僕らのポリシー・・・・。人のせいには・・しょっちゅうですが・・。
担任に呼ばれ・・・・学年主任の神社に・・・強制合宿。
僕・・の淡い(うそだ!こいつたらし・・だから -by 大岩)想いは・・伝わるのでしょうか?

ちなみに・・僕らが撮られた写真・・・って興味ありますか?
タオル1本で・・・・「健康診断」という・・甘い響き・・・(だって・・ヤレル!と全員思ったんですから)にすっかり騙され・・・・チン長・チン廻り・など測定され・・さらにネグリジェや・・Tシャツ短パン姿の若い女性に縛り上げられ・・・・押さえつけられている構図・・・・夜這いに失敗した愚かものです。
僕なんか・・・もっと可哀想です。奥さんに覆いかぶさりキスをしているところ・・胸に顔をうずめているところ・・・もちろん、ネグリジェの奥さんに押さえつけられている写真など・・敵の手中にあります。
勿論・・僕たちが団結すれば・・・女性陣に腕力でも勝てるかもしれません・・・でも女性は優しく抱き寄せるもの・・・と習ったことがあります。
多分・・・・あの写真。学校側に渡れば・・・・間違いなく僕たちは簀巻きにされ綾瀬川に投げ込まれていたと思います。
このあとも・・どんどん書いていきたいと思いますが・・・・・(時間の制約も一応あるので)
不定期になるかも?しれません。

「僕たち・・・きっと死ぬまで・・いや死んでもクサレ縁は続くのかもしれません。」

僕のあだ名は変化していきます。
委員長→タラちゃん→オストドです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:32) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0