SSブログ

「悪たれVS元スケ番」① [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

まえがき
悪たれ団もシッポを掴まれ・・・まあー元々隠すなんて・・出来ないほど。多分10mくらい引きずって歩いていますので・・・・
ここ数日のアクセス・・・過去最高!もう感謝・・感激であります。
悪たれ団のお話もまだまだ・・・・・たっぷりあります。
読んでいただける方g一人でも多くいらっしゃるうちは・・・・しつこいようですが続けたいと思います。
「事実は小説より奇なり」・・・・僕を取り巻く環境が正しくそうでしょう。
もちろん・・お話が進んでいくにつれ・・・・僕は恥をさらすかもしれません。
でも・・・出会いと別れのに人生なんぞ糞食らえ!と思っています。
僕の書く力がなくなるか?ネタがなくなるか?それとも読者の皆様が一人もアクセスしない。・・・そうなれば僕は筆を置かなければなりません。
CAFE事件・・もそのうち書きたいと思います。本当は「悪魔のように黒く地獄のように熱く砂糖のように甘い」ではなく、「コーヒーのように黒く・・熱く・・そして眠らせない!」男になりたかったのですが・・・・・・。
この文章で出てくる「下半身の病気」とは・・・・尿道結石・腎臓結石・・・そして右睾丸セミノーマ(悪性腫瘍)。おかげ?で僕の性欲は半分以下(だって・・片玉ですから・・・)になってしまいました。
でもこの病気になってひとつだけいい点があります。それは「もう・・子供が望めない身体」になったことです。
本当にいい点かどうかわかりませんが、「いつも人生プラス思考でいなさい。」姉御・・・優子さんが僕にくれた言葉です。
では・・本文でお会いたいと思います。
                                       -委員長ことオストド-
追伸:読んでいただける皆様のご多幸・・心よりお祈り申し上げます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:33) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1