SSブログ

悪たれ連VS元スケ番② [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「夏は暑いもんなんだ!」
「あぢぃ~!何か飲みたくないか?」と僕。
「おう!じゃあ・・・優子さんのお気に入り!」
「そうだな・・・おい。お気に入り!」

きょろきょろあたりを見回す・・僕。

「お前だ!委員長!」と口々に異口同音とは・・こういうときに使うのだろう。
「はぁ・・・俺・・・・」 僕は少しびっくりした。お気に入りなら・・・もう少しやさしくしても・・・・・ねえ。みなさん。
「お前・・誰としゃべってんだ?とうとう・・頭にきたのか?」
「ははん!なあ・・・・俺ら昨日・・ほとんど寝てないし・・・ヘビの生殺しだったよな!」
「うんうん。そうだ!」
「でさ・・・・大体2人がかり・・というか全員・・優子さん以外に鑑賞されたよな!」
「でも・・こいつは優子さんの部屋・・・・・お前やっちまったんだろ!」
「それによ・・・俺ら監禁されていた部屋に・・いなかったし」
「あのな・・俺。優子さんの部屋に監禁されてたんだぞ・・・それに・・やってたら・・・・今頃死んでるだろ」
「あのさ・・・お前・・・おとなしくしてたの?」
「お前らだって・・・おとなしくしてたとは・・思えねえけど」
「うん・・俺らがんばったんだけど・・・・あと2メートルでみんな力尽きたし・・・・」
「なるほど・・・」
「で・・・お前は?」
「なんとか・・ベッドサイドまでたどり着いたんだけど・・・・また絞められた」(一緒に寝たなんていったら・・こいつらに殺される)
「まあ・・でもお前行って来い。で隙見て押し倒して・・・・俺らの写真取り返してこい。」
「はぁ・・・・」
「そうだ・・・・ついでにやっちまえ!」
「でも・・後知らねえぞ・・・」
「いいから・・・男だろ。やっちまえ!」
「おう・・・・なんだったら・・・今日作業戻ってこなくていいからよ。」

とんだやつらである。・・・・・優子さんを手篭めにしろ・・なんて・・・・出来るわけないだろう・・・・・あれっでも・・なんでだろう。この感じ。

「優子さ~ん。いないんですか?」
返事がない・・・
「優子さ~ん。」あれ・・・どこ探してもいない。

では・・遠慮なく!
「鬼ババ!いないんですか?」

「委員長!今・・・なんて言ったの・・確か・・鬼・・・」

「やだなぁ~そんなこと言うわけないじゃないですか?」

「でも・・確かに聴こえたけど~ウフッ[揺れるハート]!」

「鬼ユリのようにきれいな・・優子さんって言ったんです。」(お・お願いウフッ[揺れるハート]は、なしで・・・・)

「そんなに・・きれいかしら[揺れるハート]?」

「も・もちろんです。」

「そう・・・・ありがと!委員長って・・・・」
(ちょっと陰りを見せる・・優子さん。)

「なんですか?惚れてくれましたか?」

「ば・・ばか!この・・・単細胞!」
(一体なんで怒られたのかな・・・・)

「そうだ!ちょっと・・手伝いなさい。」

「は・はい。」

優子さんに腕を掴まれて・・・・・納戸へいく。ああ・・・・また・・胸が・・当たってるんですけど~ォ。)

「いい!上・・見たら承知しないよ・・・・あの娘たち今日も来るんだから・・・まあ・・委員長なら・・あたし一人でも十分だけど・・わかった?」
(上見るなと言うのが・・ムリです。そんなミニスカートでふみ台に上ったら・・・・見えちゃいます・・って)

「こら!見るな!って言ったでしょ・・・きゃっ!」
(優子さんが・・落ちてきた・・どーする?委員長!)

悪たれ連VS元スケ番③へ続く・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:36) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0