SSブログ

「悪たれ連VS元スケ番⑤ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「夏は暑いもんだ」3

僕が・・優子さんとじゃれあっているころ・・・・・
- 回顧録 -
「なあ・・・委員長遅くね?」 「いよいよ・・委員長もドーテー卒業ですかな?」 「どうだろうね。・・・・のされてるんじゃない?」 「うん・・でも・・上手くやってkれれば・・」 「そうそう。」 「でも・・さ。あいつ・・ホの字じゃん!」 「ああ・・・やりそーで・・やれないの・・・」 「ああ・・・そんで・・・解剖されてたりして」 「ああ・・・まあ骨は拾ってやるか?」 「でもよ・・・喰われちゃってるんじゃねえか?」 「上か下どっちだ?」 「なんだ・・・上だの・・下だのって?」 「ばーか!口だよ口・・・」 「俺・・上だと思うな。」 「俺も」 「ああ・・俺も」 「なんだよ・・下・・いねえのか?」 「あいつにゃ・・むり・・・」 「でもよ・・・無理やり・・やってたら・・」 「ああ・・俺ら・・今晩が最後かもな!」 「なあ・・しかし・・ヤリテーよな?」 「うん。」
「ヤリテー!」

「こらぁ!なんて声出し点の・・・盛りのついた犬や猫じゃあるまいし・・・・」
「あ・・優子さん・・・・委員長・・・どうしました?」
「今・・こっちに運んでくるから・・・」
「委員長に襲われませんでした?」

「この・・ばかやろー!まったく単細胞!なんだから・・・」

時は過ぎ・・・夕方。
「なあ・・・委員長」
「あ?」
「おまえ・・さ。口になんか付いてね~か?」
「付いてるわけ・ねえだろ」
「でさ・・・首尾はどうよ。上手くやったの・・・・」
「や・・れるわけ・・ねーだろ。」
「いや・・・うそだね。」
「ああ・・・こいつ・・まさか・・・やっちまったのか・奥さん。」
そうだ・・・優子さんは奥さんなんだ・・・・きっと寂しいから・・・俺からかわれているんだ。
でも・・あの人のそばにいれれば・・それで・・いい。

「おう!お前等・・今帰ったぞ!」
「あ・・お姉さまがた・・・お帰りなさい。」
「おう・・・また・・悪さしてねーだろうな?」
「僕たちは・・・・でも委員長は・・わかんないっす。」
「あん?委員長出て来い!てめぇ~姉さんにまた・・・・」

「あら・・お帰り!早かったのね?」
「姉さん・・ただいま・・です。あの~こいつ姉さんになにかしたんですか?」と僕を突き出す・・・歴代のスケ番。
「そうね~あったわ。あたし・・ふみ台から落ちたんだけど・・助けてくれた。」
「そうか~おめえ・・よくやったな。・あとで・・・褒美やるよ」
「褒美・・ですか?」
「おう・・あたしたちで・・たっぷり・・女教えてやる。」
「い・・いいんですか?」
「もちろんだとも・・・おめえカッコ良かったからな・・・・」
「カオリ!委員長に手だすんじゃない!あっ!」
あ~あ。自分でばらしてどうすんのかね?この人。・・・・・

「悪たれ連VS元スケ番⑥へ続く・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:44) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0