SSブログ

「悪たれ連VS元スケ番⑥」 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「男なら・・・・」1

「ま・・まさか。ね・・姉さん・・・・こ・・こいつ・・・」カオリさん面食らったようだた。

そこへ他の看護婦(み~んな・・スケ番グループの一員なんだ)・・・・さらに・・・・あれ・・・昨日より増えてね~か?)が次々に「ご帰還」
ラッタッタ・・・(スクーター)やら・・・400CCのバイク・・・軽自動車・・・境内の駐車場があふれんばかりになる。

「う・・・うるさい!なんで・・あたしが・・・委員長・・と」
そうです。・・・僕からかわれてる・・だけですから・・・・・。

「そ・・そうっすよね。あの・・・・カミソリの優さんが・・・・あるわけねぇ~っすね。。し・か・し・・おめえら汚いな!」
「そーすっか?しょうがねえよな・・・俺ら土木作業・・してたもんな!」(よ・・よせ・・・ワナに嵌るぞ!大岩!)
「それに・・・睡眠不足ですし・・・・」(あほ・・・ヤバイって赤沼)
「ああ・・・熱射病寸前ですもん・・俺たち」(ば・ばか!青○・・ヤバイよ!)
「ああ~俺らお看病してもらいたいよな。」(よせ!地雷わざわざ踏むやつ・・いるか?Y)
「患者さんたち・・いいですよね。こ~んな美人に看護してもらって・・・・・」(この大バカヤロウ!時限爆弾のスイッチ押したぞ佐伯)
「ああ・・・俺・・今すぐ・・入院して~な。こんな美人がいるんじゃ・・・」(オイ!こ・・このばか!白○!)
「うん・・・・俺・・ハーレム行きて~ぇ。」(あ~あ・・・・原爆のボタン押しちまった・・このドアホS)

「そう・・・ウフッ[揺れるハート]!・・・じゃあ・・カオリ・・・・介助の準備しなくちゃ!」
「そうっすね。でも・・・優さん。」
「なに・・・・?」
「保母とか・・OLやってるのも着てますけど・・・・」
「しょうがない・・わ。あの子たち・・お灸必要でしょ!」
優子さん・・こちをちらちら見ている。目で会話をする。
「ゆ・・・優子さん俺もですか?」「しょーがないでしょ」「助けてくださいよ」「我慢しなさい」「そんな!」「男でしょ!」「でも・・・俺優子さん」「だ~め」

「おい!委員長!・・・委員長!」
「あ・・・なんか言ったか青・・・」
「おめぇ~さっきから・・優子さんと見つめあって・・・やっぱなんかあったろ」
「あ・・あるわけ・・ね~だろ。」
「いや・・・なんかあるね。」
「だから・・・ふみ台から落ちたとこ助けただけだよ!」
「それだけか?」
「そ・・その・・・・」
「うんうん。吐いてしまえ。ら・・楽になるから。」
「キスして・・・・・」
「うん?キスした?・・そんでやっちまったのか?」
「押し倒そうと・・したんだけど」
「おう。お前・・男になったか?」
「投げ飛ばされた!」
「バカだな~」
「やっちまえば良かったのに」
「おう・・そんで退学になって・・・年少」
「そうだそうだ。」
「じゃあ・・お前等・・・あの連中にやってみろよ!」
「ああ・・・優子さんはお前に任すからな!」
「いいか・・今晩しっかりやるんだぞ・・・・・・・」
「イ・・イテぇ~!」と絶叫する・・狼になりそこねの子羊たち・・・・8匹の悲鳴が響く。

「まったく・・・・なに言ってんの!聴こえてるわよ!この・・・バカタレ!」
僕は・・優子さんに・・そして他のメンバーもすべてヘッドロックをかけられていた・・・・・・
「あ~ああ・・・柔らかいおっぱい」うっかり口にした僕。更に締め上げられる・・・・・・

きっと僕たち・・・・・バカなんでしょう・・・・死ぬまでバカ・・・やってるのかな?・・と思ったら意識が遠のきました。

「悪たれ連VS元スケ番⑦」へ続く・・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-13 08:46) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0