SSブログ

「真夏の夜の夢」第7話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

天国への入り口2

もう一度・・・そうチャンスを貰いました。奥さんだと思っていた人は奥さんではありませんでした。
ご両親のお墓の前・・・ムードがないと思いますが・・・・これ以上のキスはない・・というくらいのキスをしました。
ギネス記録には・・はるかに及びませんが・・熱く・・そして・・神聖なキスだったと今でも思います。
生まれて・・初めて人から愛される喜び・・・僕は・・・ハイになっていました。
この空が大好きになり・・・この景色も・・そして人を愛することの出来る人間に生まれ変われました。

「じゃあ・・・さよならパーティの準備するからね[揺れるハート]
「うん。その~」
「ミサ・・・・来るわよ。あなたまだ・・・・気があるのかしら?」
「とんでもない・・今誓ったろ・・・そこで・・・・俺。あやまんなきゃ・・・・」
「そうね。わたしも・・一緒に・・だってあのとき」
「うん?」
「あなたを受け入れておけば・・・」
「君のせいじゃないよ・・優子さん。」
「さんづけ・・は、やめて!」
「だって・・呼び捨てにするなって・・・言ったじゃないか」
「もう・・またケンカになるの?」
「ご・ごめん。」
「いいの・・でも。さんはいらない。」
「じゃあ・・・優子」
「はい・・・委員長。」
「委員長もやめてくれない・・・」
「じゃあ・・・・あなたでいい?」
「ああ・・ゆ・う・こ!」
「は・・い。」

悪たれ連の仲間の元へ戻る。
「おお!心配・・したぞ」
「心配って何を・・・」
「お前・・殺されるんじゃないかって・・・・」
「馬鹿だな・・・・優子は」
「優子・・呼び捨てか・・・・・」
「いや。優子さんは・・・・そんな人じゃないよ」
「いいって・・優子で・・・・・お前・・告ったのか?」
「ああ・・・なんとなく」
「なんとなく?お前・・・・あ、優子さん!」
「えっ!びっくりさせんなよ・・・・」
「ちぇっ。・・・これでお前・・悪たれ連抜けるんだろ?」
「馬鹿やろう・・・女が怖くて・・・・」
「わかった。もういいよ。お前は仲間だよ。・・・・で、もうやっちまったのか?」
「ま・・まだ・・・心の準備がって・・・何言わせるんだよ!」
「なぁ・・・俺たち・・・・・」
「ああ・・さっさと片づけね・・と、未来の旦那様・・殺されかねねーぞ!」
「おう!やるか!」

「あぢぃ~。のど乾いた!」
「だから・・うるせーぞ!委員長!」

「あなた~ぁ!冷たいもの・・お持ちしましたわ~。お友達の分も![揺れるハート]
「おお!優子!ありがとう!」

「なあなあ・・聞いたか?今の・・・」
「ああ。あの・・優子さんが・・・ねえ。」
「ああ・・・あなた。だって・・・」
「委員長が・・・・優子だってよ。」
「やってらんねぇ~な」
「ああ・・・・俺たちも・・ヤリテ~!」
「ば・馬鹿・・やめろ・・・今夜も泊まるんだぞ・・・・」
「うん。せめて・・ふとんで寝たいよな・・・・」
「俺・・・・ナースのひざ枕がいいな・・・」
「俺・・・・女だったらなんでもいいな」
「俺は・・・・」
「おめぇ~はいいの。委員長!奥さんのヒザ枕で十分・・なあ」
「おう!」
「で・・・・例の・・」
「うん。なあ~委員長」
「なんだよ!」
「あのさ・・あのウラ本返してくれるかな・・・・・奥さん」
「奥さんじゃねぇ・・・俺の」
「優子だろ!」
「でさ。取り返してくんないかな・・・・・」
「ああ・・・・山の中じゃ・・・・必要だもんな!」

「あら~きれいに出来たわね・・・さすがあ・な・たのお友達[揺れるハート]

「あと・・やるとこあんのか?」
「いや・いいよ。俺とコイツで・・・」
「あ・な・た!コイツって誰かしら?」
「ご・・ごめん。」
「それで・・どこやるんだ。」
「ゆ・・優子の両親の墓のまわりの草むしりだけだから・・・」
「じゃぁ・・・やっちまうか」
「ああ・・・俺らの仲間の・・嫁さん」
「あら・・わたし・・まだこの人のおよめさんじゃ・・・いやん[揺れるハート]
「おい!聞いたか・・いやん[揺れるハート]だって・・・」(ば・馬鹿・・やめろ大岩)
「ああ・・・聞いた聞いた・・・こりゃ・・傑作だわ!」(アホ!佐伯)

「みなさん。今夜のさよならパーティー楽しい趣向ご用意しますわ~ウフッ[揺れるハート]!」

「ああ~お前等・・今夜も眠れないよ・・・・・」
「何か言ったか・・委員長!」
「ああ・・今夜くらい酒だせよな!」

「優子~愛してるから・・ビール出して!(ば・馬鹿・・・お前等・・・)

「真夏の夜の夢」第8話へ続く。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:39) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
キリ番1300もありがとうございます!ヽ(^。^)ノ

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-14 15:48) 

livly-cu

こんばんは。
キリ番1300おめでとうございます♪
踏んでいたとは、知りませんでした^^
ありがとうございます(^◇^)
by livly-cu (2009-11-14 19:16) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
再びのご訪問ありがとうございます!(●^o^●)
ご祈願は何がいいかな?考えておいてくださいね!

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0