SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第2話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「馬鹿は死んでも直らない!?・・2

「なあ・・・ところで俺らなんでこんなことしてんだろ!」
「それは・・・だな!委員長!じゃなかった・・部長!お前が・・・・兄さんじゃなかった学年主任の口車に乗って・・・」
「そうだ・・・お前がだな・・・・」
「誰だ・・・病院だから・・・ナースとお友達になれるかもしんない・・・と賛成したやつ・・・」
「ああ・・・・それ白〇の馬鹿と赤沼だ・・・・」
「なんだよ・・・青〇・・おまえもそうじゃねえか・・・・・」
「まあ・・・授業に出るより・・・・いいよな」
「ああ・・・俺ら・・・土木作業員になるか?」
「いいねえ・・・女子寮とか・・・・女子高・・・・女子大なんかの作業なら・・・・大歓迎だけど・・・・」

「キミたち・・・ご苦労様」
「あっ・・・おばちゃん・・・・」
「お昼ご飯だよ~」
「はぁ~い」

僕ら・・・すっかり騙されました。病院の言葉に・・・・ここ犬猫病院・・・しかも若いナースはいません。
校長先生の愛犬のかかりつけの病院の引越しのお手伝いです。・・・・・なんでよ~と言いたい。
ついでに・・・庭の木を掘り返している最中・・・・・・僕ら・・きっと・・・校長先生の愛犬の治療費のカタに出されたのではないでしょうか・・・・・
でも・・・お昼ご飯は・・・豪華!だって・・・・・焼肉店で・・・・食べ放題ですもん・・・・バイキングの・・・・
まあ・・・普段・・弁当など作って貰える・・・奴は一人もいませんし・・・大体、パンを齧るか、学食で・・・まずいけど安い定食を争奪戦を繰り広げ・・・食べるわけです。

「なあ・・・今後どうする?」
「うん。考えた・・・・で・・・路上清掃!」
「はぁ?委員長じゃねえ・・部長・・・頭大丈夫か?優子さんにヘッドロック掛けられすぎて・・壊れたのか?」
「ばか・・・話は最後まで聞け・・この単細胞!」
「やだね・・・優子さんに感化されちまった・・こいつ・・口真似まで・・やだやだ・・・・」
「ああ・・・犬も・・・三日通えば・・・あれ?」
「馬鹿!飼えば・・だろ」
「ああ・・そうそうやっぱ委員長・・じゃない部長だわ・・・犬も三日飼えば・・あれ?」
「あのな・・・・犬も三日飼えば飼い主に似る・・だ・・・・お前よく・・うちに入れたな?」
「ああ・・・俺・・・中等部からだから・・・・」
「そんなことより・・なあ・・・部長の考え聞こうぜ?」
「ああ・・・早く言え・・部長」
「いいか・・・俺ら・・・午後は部活動でいいんだよな・・・・」
「ああ・・・」
「だからさ・・・・・近隣・・つまり・・・・看護婦寮とか女子高の・・・そば」
「あっ・・感心な生徒を装って・・・近寄ってきた子羊を・・・・」
「そう・・・ナンパする!」

僕らは作業に戻り・・・・・ナースのお姉さま方とか・・・女子高生のナンパ作戦を話し合っておりました。
これこそ・・・・・一石二鳥・・・・ってものと・・・・Yはのたまっておりましたが・・・・・

作業を終えると・・・院長先生から・・・・・図書券をいただきました。4万円分。でも・・これ神田の古書店で使えるのでしょうか?・・・・もちろん・・ウラ本を買うためですけど・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第2話へ続く・・・・





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

abika様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0