SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第8話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

営み・・・3

「ねえ・・・明日、おじさん・・・神主・・・来るんだよね?」
「それがねぇ・・・・あなたじゃないと・・嫌なんですって・・・」
「えっ~普通・・・・代行より・・・本物だろ・・・」
「それがね・・・安産祈願は・・地区長のとこのお嫁さん・・・・」
「地区長・・・・だって・・・年寄りじゃん!」
「違うわよ・・・・由香ちゃんのお母さん!」
「じゃあ・・・由香ちゃん・・お姉ちゃんになるのか・・・・」
「うん・・それで・・・由香ちゃんが・・・あなたがいいって・・・・」
「へえ・・・・じゃあ・・・・厄払い・・・は・・・おじさ・・・」
「それもだめなのよ・・・・地区長だもの・・・・」
「はぁ?」
「あのね・・・地区長・・男の子がいいんだって・・・・由香ちゃんのときは・・・・誤って・・ヘビ・・青大将殺しちゃったから・・・女の子だったって言うのよ・・・・それで・・・・」
「そんなこと言っても・・・仕込んだ後じゃ・・・・変えられない・・・はずだけど・・・・」
「ばかぁ・・・・[黒ハート]・・・・仕込むだなんて・・・・・せめて・・営み・・とか・・・・」
「だって・・・ねえぇ~・・・・やることには違いない。・・・・・」
「もう・・・やだ・・・・やるなんて・・・・」
「へえ・・そう?じゃあ・・・真剣にお祓いするためには・・・・今夜は・・・身を清めなければ・・・・・だから・・・おとなしく寝ないといけないねぇ~・・・優子奥さん!」
「そ・・それは・・・・そうかもしれないけど・・・・・やっぱり・・だめぇ~
「だよねえぇ~・・・・俺も・・やだ・・・・」

まあ・・・新婚のうちは・・・毎晩でも・・・ねえ・・・みなさんもそう思いますよねぇ~・・・・・
僕ら・・・週の半分しか一緒に居られないので・・・特に・・・・解りますか?
特に・・僕・・ヤリタイ盛りの・・高校生ですもん。

「ねえ・・・・さっき・・・・後で見せてあげる・・って言ってたけど何?」
「へへへ・・・・まだ秘密・・・・」
「ナース姿は・・・・最初の晩・・・見せられて・・・・ヒドイ目にあったよな・・・」
(詳しくは「悪たれ連・今日も反省なし④ 逆襲・・・お礼参り・・・恐怖の健康診断」をご覧ください。)
「やだぁ・・・まだ・・根に持ってる・・・」
「当たり前でしょ・・・僕の夢・・壊したんだもん。白衣の看護婦さんと・・出来るかも・・て言う・・夢」
「わ・わかったわよ・・・・じゃあ・・後で・・・着ればいいんでしょう・・・・」
「だめ。・・・・知っていたら・・・ねえ・・・・」
「じゃあ・・・・」
「そうねえ・・・知らないとき・・・・に・・・・・」

まったく・・・自分で言うのもなんですが・・・・・馬鹿です・・・まあ・・・・昨日の人妻編は・・・・白衣の天使シリーズだったせいもあるのかも・・・しれませんが・・・・・
ミサさんは黙って・・・・ハンバーグの元を丸めておりまして・・・・・
そこへ・・・・美女軍団が次々に帰ってきました。
鎮守の森は今夜・・妖しい空気が漂っているようです・・・・・美女軍団は寝られるんでしょうか?

「僕たちは社会関係奉仕部」第9話へ続く・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0