SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第15話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「エッチの本音と建前」2

「ただいまぁ~[黒ハート]
「おかえりなさ~い」 ミサが飛んでゆく・・・・・・
「お帰り~」 その後に僕が続く・・・・

優子と奈々子さんのご帰還・・・・さすがに・・・朝~夜9時までの勤務が終わり・・・奈々子さんはお疲れの様子・・・・

「優子姉さん・・お風呂沸いてますけど・・・どうします?」
「奈々子・・・あなた・・先に入りなさいね・・・・疲れているんだから・・・」
「ええ・・・いいんですか?」
「うん・・・あたし・・・後で・・・いいわ・・・・今日の結果・・聞きたいから・・・そうだ・・・ミサも一緒に先に入りなさい・・それとも・・・・うちの人・・と一緒に入る?」
「い・・いえ・・・あたしも・・・じゃあ・・・お先に・・・」

ミサと奈々子さんは・・・二人して・・お風呂に消え・・・優子は・・ちょっと妖しい目で・・・・

「あなた・・一緒に入りたかったんじゃないのかな?」
「お・・俺・・・・さっき・・・・シャワー浴びたから・・・・お風呂・・いいよ・・・優子も入ってくれば?」
「ちゃんと・・洗ったの?」
「あのね・・・子供・・・まあ・・・大人じゃないけど・・・・とりあえずは・・・・洗った・・・ことに・・・・
「でも・・だめ・・・・・一緒に入るの・・・・」
「う・・・・ん。」
「で・・・地区長・・・・どうだった?」
「うん・・あのね・・・・・」

僕は・・・地区長をた~っぷり脅したこと・・・・(こちらをご覧ください。)を話して聞かせ・・・・
優子は・・大爆笑・・・・・・・

「あたしも見たかったなあ・・・・・・それで・・・・その後・・どうしてたの?」
「うん・・・T市まで・・・買い物に・・・・付き合って・・・・・それで・・・ほら・・・ミサさんに・・・お詫びというか・・・・プレゼント買って・・・・ついでに・・・だいこん・ニンジン・ほうれんの種買ってきた・・・」
「それだけ・・・・?」
「うん・・後・・・晩ご飯にマック食べて・・・・・ねえ・・・そんなに気になる?」
「まあ・・・ちょっと・・複雑・・かな・・・・・でも・・・・ミサの一件で・・・あなたと・・・想いが通じ合ったんだから・・・」
「うん・・そうだった・・・・」 (そのときのことは・・・・こちらへお越しください。)

ちょっとした・・沈黙が流れ・・・・・・・・

「あのね・・・ここの娘たち・・・・みんな・・あなたが好きみたいなの・・・・」
「そう・・・・知らなかったなあ・・・・・ちゃんと言ってくれれば・・・いいのに」
「ばかぁ・・・・。特に・・ミサは・・・あたしに気兼ねして・・・・ねえ・・・あの娘・・・どう思う?」
「う~ん・・・・好きだよ!・・・優子に一目惚れしなきゃ・・・・今頃・・・口説いていたかな・・・・でも・・・・みんな大好き!だよ」
「そうよね・・・・みんなと・・仲いいもんね・・・・・・」
「ええ・・・おかげさまで・・・・ヒドイ目にも遭わされたけど・・・・」
「でも・・・・いい想いもした・・と思うんだけど・・・・」
「うん・・・・」
「ねえ・・・必ず・・毎週帰ってきて・・・・・あの娘たちも楽しみにしてるし・・・・」
「うん。・・・・・」
「ねえ・・・・お風呂・・・乱入する?」
「はぁ?・・・・正気で・・・・・・言ってるの?」
「やだぁ・・・冗談よ・・・・・冗談。」
「だよね・・・・いつも・・・・乱入される・・立場だもん・・・俺・・・」
「そうよね・・・・気をつけないと・・・・また・・・いつか・・・・ウフッ[揺れるハート]

「さてと・・・じゃあ・・・先・・に入っているから・・・・後で・・・来るのよ・・わかった?」
「うん・・・・」

奈々子さんは・・・・長風呂なので・・・・ミサが先に・・・・と言っても・・もう・・30分以上経ちましたが・・上がってきて・・・・・冷蔵庫を覗き込み・・・・・
僕・・思わず・・後ろから・・・抱きしめてしまい・・・・

「きゃっ・・・」
「シィ~!騒がないで・・・・・」
「もう・・・びっくりしたぁ~・・・」
「ごめんね。・・・あのね・・・リング・・プレゼントしたこと・・優子に言っておいたから・・・隠す必要ないよ・・・」
「え・・・・優子・・さん・・・何か・・言ってた?」
「ううん・・・何も・・・・ただ・・・ミサが僕のこと・・好きだって・・・それだけ・・・」
「そう・・・・・ねえ・・・・・」
「うん?」
「今度・・・東京・・行くから・・・・また・・・・デートしてくれる?」
「うん・・・・でも・・・・短い時間は嫌だからね・・・・」


僕はミサを抱きしめたまま・・・そのまま・・・唇が触れそうになった・・とき・・・・
そこに優子が叫んで・・・・・

「ミサ~ぁ・・あなた~・・・・・ちょっと来てぇ~!」

一体・・・・何が・・・バレ・・違った・・・何が起きたのでしょうか・・・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第16話へ続く・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0