SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第30話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

景山抹殺作戦2

僕は駅に行く途中・・・・神社に電話を掛けた・・・・・上手くいけば・・・・優子が捕まるかもしれない
まあ・・・優子は今日・・・・準夜勤だから・・・・僕が到着する時間にはいないだろうが・・・・

「もしもし・・・ああ・・・ミサ・・・・俺・・・」
「あっ・・・・優子姉さん・・・・もう・・・・出かけちゃって・・・・・」
「ああ・・そう・・・これから・・・・行くから・・・・」
「あたし・・・・T市までお迎えに・・・・」
「悪いよ・・・・」
「いいの・・・・早く・・会いたい・・・・」
「じゃあ・・・・この間のマックにいるから・・・」
「うん・・・・」

T市のデパート1階にあるマックに着くと・・店の前で・・・ミサが待っていた・・・
「待った?」
「ううん・・今来たとこ・・・・」
「どうする?マック?それとも・・サテン(喫茶店)?どっちがいい?」
「そうねえ・・・・あなた・・ごはん食べたの?」
「うん・・・乗り換え駅で・・・そば・・食べた・・・・ミサは?」
「うん・・少しだけ・・・・じゃあ・・・喫茶店がいいな・・・・・」

僕の腕を押し抱くように・・・・ミサは自分の胸に抱える・・・・・僕たちはすぐ側にある・・・・純喫茶へ・・・・・
コーヒートサンドウィッチのセットをふたつ頼み・・・・・

「ねえ・・・ミサ・・今日・・みんなは?」
「優子さんとカオリさんが準夜勤・・・・洋子さんと奈々子さんが夜勤・・・・」
「じゃあ・・・・今日は夜まで・・・二人だけか・・・」
「うん・・・正確には・・・・夜1時まで・・・」
「じゃあ・・・・買い物でも行く?」
「うん・・そうだ・・・・来週・・・水曜日・・・・行くから・・東京・・・・」
「夕方なら・・・・大丈夫・・・・・で・・・・その日帰る?」
「ううん・・・・どっか泊まる・・・・一緒に・・居られる?」
「勿論・・・・・」
「良かった・・・・[黒ハート]
「じゃあ・・・行こうか?」
「うん・・・・」

僕とミサを乗せた車・・・・一路・・鎮守の森を目指し・・・国道を快調に進む・・・・

「ねえ・・・まっすぐ帰らないといけないかな[黒ハート]
「いや・・俺も・・今・・考えてたの・・・・・ミサと二人だけになりたい・・・・・」
「そうよね・・・神社じゃ・・・・誰かくるかもしれないし・・・・」
「ねえ・・・ミサ・・・そこ・・降りて・・・」
「うん・・・・・」

国道のインターを出ると・・・・大体ラブホがあるのは・・解っています。
それに・・・・僕・・・・精一杯おしゃれしてきたミサが可愛くて・・・・・欲しくなってしまいました・・・・

「ねえ・・・どこに行くの?」
「うん・・・・あっ・・そこ・・・左・・・・」
「うん・・・」
「ねえ・・・行き止まりみたいだけど・・・・・」
「そのまま・・・・まっすぐ・・・・・・入っちゃって・・・・」
「えっ?あそこ・・・・」
「嫌だったら・・・・いいよ・・・・Uターン!」
「もう・・・・嫌なわけないでしょ・・・・」

部屋に入ると・・・僕・・・・思い切り抱きしめ・・そのまま・・・・・キスを・・半ば強引に・・・・そして・・・・ベッドに倒れこみ・・
そのまま・・・・・ミサの可愛いワンピースを脱がせると・・・・・この間二人で買い物にいった・・・・白のスリップ姿に・・・
ミサ・・・とそのまま・・・・僕・・・・我慢の限界点・・・・いきなり・・・スリップをめくり上げ・・・・白のショーツを脱がせると
僕の舌先は・・・・・ミサの神秘の泉を探り出し・・・・・そのまま・・・荒々しく・・・・・僕自身を突き立て・・・・・・
ミサの肩カラ・・スリップの紐をすべらせ・・・・・ミサの両方の桃を揉みしごき・・・・・・・ますます・・・・僕の腰はソノスピードを上げ・・・・・・

「あっあっ・・あんあん・・・・・お・お願い・・・・・正常位が・・いい[揺れるハート]
「ああ・・・・」

僕は差し込んだまま・・・体位を入れ替え・・・・少し・・・・スピードを押さえ・・・・そのかわりに・・・・一回ずつ・・・・奥深くに突き立て・・・

「あっ[黒ハート]お・・奥に・・当たる・・・・・・ぅ」

だんだん・・・僕の腰の動きは早くなり・・・・

「お・・俺・・・もう・・そろそろ・・・・・だめ・・・・・」
「お・・お願い・・・・・一緒に・・・・・・・中に・・出して・・・・あっあああああああああああああああああ~」

僕・・・・やっぱり・・・・生・・・・中に・・・・・・・どばっ!
また・・・・出しちゃいました・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第31話へ・・・・・続く・・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0