SSブログ

「オストドのひとりごと」 [ちょっとエッチな話]

ちょっとえっちな話の細分化終了しました。

連日・・・多くの方にお越しいただき誠にありがたく・・・・厚く御礼申し上げます。

さきほどご案内いたしました・・・細分化・・終了いたしました。

「ちょっとエッチな話」は

「悪魔のように黒く・・・」、「災難は忘れた頃やってくる」の・・・・最近バージョンと僕たち悪たれ連の高校バージョン
「高1夏休み・・・」、「高1秋・・・」に分けさしていただきました。
なお・・各カテゴリーから、お入りいただきますと・・・第1話からお読みいただけるようにしてみました。
今後とも・・・・引き続き・・・毎日・・・出来るだけUPしていきたいと存じますので・・・・よろしくお願いいたします。

-空飛ぶ食欲魔人こと・・・オストド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0