SSブログ

ちょっとえっちな話・・・・・番外編 [ちょっとエッチな話]

再び・・・の拉致!・・・・

昨夜のこと・・・blog更新とおまけの通常業務+αで・・・ヘトヘトになり帰宅しようと会社から車を走らせること10数分・・・・我が家は狭い路地にあるため・・・近くに借りてある駐車場に愛車を停める・・オストド
そこには・・異様な黒い人影がうごめいているのも・・・気付かず・・・・・

「あっ!・・・・」一言だけ発し・・・・ワンボックスカーに押し込まれるオストド・・・・・・
その車中で気が付いたのは・・・・悪たれ連の面々が・・拉致の犯人であること・・・
つまり・・・緊急招集・・・・
連れ込まれたのは・・・白○君のマンション・・・・白○君の美人で若くて・・・最高の奥さんのお出迎え
そうです・・・由香ちゃん戻ってきてくれました・・・・ありがとう!由香ちゃん。

さて・・・僕が連れ込まれた理由は・・他でもありません・・・・
彼等の弱みを多く握る・・・・人物・・つまり僕の懐柔作戦らしいのです。
「あれだけは・・・・書かないでくれ」とか・・・・「もうちょっとかっこいいとこだけにしてくれとか・・・」
「トルコ・・・今のソープランドで・・・おばちゃん相手にドーテ喪失したところは・・・お願いだから・・・くわしく書かないでくれ・・・」と懇願する奴とか・・
でも・・・彼等・・忘れているようです。「恩はちょっと利息をつけて・・・・やられた事は千倍にして・・返す」オオカミ族の掟を・・・・・
由香ちゃんは・・・・毎日読んでいるんだから・・・全部書いてね!とその横で・・・・真っ青な顔の白○君。
大丈夫・・・ホストになった白○君のことは・・・あっ・・書いちゃった・・・・
ごめん・・白○!

「ねえ・・・由香ちゃん・・・どうして・・・戻ってきたの?」
「あ・・あのね・・・・出来ちゃtの・・・・・・」
わおっ~!・・祝・・ご懐妊!
それで・・・・僕が呼ばれたらしいのです・・・・最近は神主ではありませんが・・・・神泉汲んで来たからという白○・・・・まあ・・由香ちゃんを迎えにいって・・・一日中土下座してたそうですが・・・その帰り道に鎮守の森で汲んで来た・・そうで・・・
僕・・・・・久しぶりに・・・安産祈願を・・・・これで・・・よし・・・・
その後・・・大宴会・・でも・・話の内容は・・・・・あっちの話ばかりで・・・・

「なあ・・・・オストド・・・お前・・最近・・どう?あっち・・・・・」
「そうだな・・・・・ほぼ壊滅状態・・・に近いものが・・・・」
「大体さぁ~お前・・・タマ一個取っちゃっただろ・・・セミノーマで・・・」
「うん・・・・放射線もやったし・・・・」

手術を終え・・・・退院し・・・抜糸も終えた頃・・・病理検査の結果が告げられるとき・・・・
何故か・・・妻もそこに呼ばれ・・・・

「やっぱり・・・悪性だったね・・・・ガン・・・だよ・・ガン・・・・」
「あの・・それで・・・・」
「うん・・・放射線治療もやったほうがいいと思うけど・・・問題があってね・・・」
「問題・・ですか?」
「うん・・・髪の毛が・・なくなるかもしれないのと・・・・後・・こっちが重要・・・」
「はあ・・・」
「睾丸から・・・・リンパに沿って・・放射線を浴びせるわけだけど・・・お宅・・お子さん1人だっけ?」
「ええ・・・娘だけですけど・・・それが?」
「ああ・・・あのね・・・99.99%以上の確率で・・・子供はもう無理・・・仮に出来ても奇形の可能性は否定できない・・・まあ・・・たぶん100%は・・・子供無理になるけど・・・・奥さんも承知しておいて貰って・・・」
「まあ・・・出来ることは出来るし・・・射精もあるけど・・・・子種は全滅しているから・・・・そこのところ承知しておいてね・・・・」

その話をすると・・・・オオカミ達・・・・

「それじゃ・・・・生でやれるじゃん・・・・いいなあ・・お前!」
「うんうん・・・・認知騒ぎはないし・・・・いや・・・こいつ・・・・・隠し子のラインは残っている・・・・」
「そうだ・・・・お前・・・全部で・・・何人やったか覚えている?」
「お・・覚えているわけねえだろ・・・馬鹿・・・」 僕・・指を折って数えていると・・・・・
「指足りるかぁ~?」
「足りない・・・・足の指入れても無理・・・・」

そこへ・・・由香ちゃんが子供達を寝かせつけて戻ってきて・・・・・・
「あら・・・何の話しているの?」
「いやあ・・・・こいつに天罰が当たった話・・・・例の入院騒動・・・・」
「そう・・・・」

巧に話題を変えるのは・・・・僕たちの・・・「生き残る知恵」・・・・・になっています。

「それより・・・・皆さん・・・・うちの人・・もう・・・あんなところ連れて行かないでね。」
「だってよ・・・青○・・・・このエロ坊主!お前のせいだからな・・・お前の・・・・・」

結局・・・男は・・・大馬鹿ヤロウです・・・・なあ・・・青○・・・昨日行ったのか?あの後・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0