SSブログ

高1の冬・・・ちょっとエッチな話。まえがきに代えて・・・・・ [高1の冬・・・ちょっとえっちな話。]

まえがきに代えて・・・

こっほん!ええとぉ~毎度おなじみですけど・・・僕です。
高1の夏編・・・(こちらから・・・)、高1の秋編・・・(こちらから・・・)に引き続き・・・第3弾が始まるそうで・・・
未来の僕はどうやら・・人使いの荒い奴のようで・・・とんでもない奴です。(自分で言うな!)
ちなみに・・・ここまで425話も・・・僕。こき使われています。
大体・・・・こんなような奴に育った覚えは・・・・ある。何せ・・・未来の僕と僕は同一の性格でしたっけ?

「あっ!」ご挨拶がまだでしたね。
いつも・・・最前列でご覧いただいている皆様。いつもご来場いただきありがとうございます。
そして・・・新たに観客になられました皆様!はじめまして・・・・僕です。
ここで・・・ちょっとだけ自己紹介をしたいと思います。

僕です。(それは解っていると・・突っ込まないでください!)
某・・・下町にある某私立の学園の高等部1年生。この前・・・16歳になったばっかりです。
学校では・・・一応、クラス委員長。そういえば・・・欠席裁判みたいな感じで・・・再任されました。
まあ・・・言うなれば・・・纏めて怒られる役。ちっともいいことありません。
中学までは・・・一匹オオカミを気取っていましたけど・・・ココの学園に入学してから・・・・素敵な(最悪な?)仲間が出来ました。
将来・・・変態産婦人科医になった・・・大岩。(未来では・・お婿に行くことに・・・・)。
同じく変態小児科医で・・・・進路間違えたかな?とうめきながらも・・・小さい子供を連れてくるお母様(特に若いお母様)の洋服の中身が気になる佐伯くん。
それから・・・本人は辞めたと言っているけど・・・多分、解雇になった・・・某女子高の教師で・・・今では塾の先生になった・・・S。(本名を書くと・・・威厳が保てないそうで・・・)
悪徳芸能プロダクションの社長になっているY。それから・・・今では判事補になっている白○。生臭坊主の青○。
悪質宝石ブローカーの赤沼。そして・・・僕。
いつの間にか・・・8頭のオオカミ(見習いを含む)たちが・・・集ってしまったのでタチが悪い。
これが・・・初代の悪たれ連のメンバー。因みに「悪たれ連」の名付け親は優子。
優子は、僕たちが起した・・いや・・元を質せば大岩クンが、グループでのコンパで、いきなり「ホステス養成学校」と僕たちが読んでいた学校の女の子をいきなり押し倒したところから騒ぎになり・・・停学なんざ・・・特別休暇としか考えない僕たちが強制労働で送り込まれた鎮守の森の小さな神社を守る巫女さんだった・・・
「だった?」と言うのは・・・ひょんな事から、僕の奥さんになっちゃったからで・・・・えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]
この悪たれ連。最初というか・・入学式の時から退学候補1号が・・・僕。と順番に順位がつけられておりました。
まあ・・・中学のときもそうだったんですけど・・・「腐ったリンゴは一纏めにしてしまえ!」方式で、同じクラス。
因みに・・・僕たちの学園。「チンピラ養成学校」と僕たちは呼んでいるけど・・・進学率はいいらしい・・・
でも・・・お金さえあれば・・・偏差値40台でも入れるとか・・・でも、僕たちの学年だけ・・・異様に偏差値が高い。
つまり・・・要領はいい奴ばっかり・・・・
僕の天敵だった学年主任。僕たちを鎮守の森に放り込んだ張本人は、優子の兄さん。
そんなわけで・・・すっかり僕たち悪たれ連こと。8頭の飼い主とも・・調教師?に・・・
まあ・・・目の中に入れても痛くない。可愛い妹の旦那様が・・・僕。つまり・・・兄さんであって・・学年主任。
その兄さんの発案で僕たち・・・悪たれ連は何故か「社会関係奉仕部」を作らされ・・僕が部長。
まあ・・それより先に・・優子と結ばれた(つまり・・・やっちゃった!)から、僕。神主代行に・・・・就任?
そこへ・・・チョン高の奴を病院送りにしたPTA会長の息子で、悪徳不動産屋の佐々木くん。(ダブリー)が合流。
この佐々木君。因みに・・・昨年1年間でトータル60日くらいしか学校へ通えなかったそうですけど・・・
こうして・・・9頭になったオオカミは、学校の先生だった景山を駆逐して学校から追放したり、可愛い?後輩を売った(警察と学校へ・・その時の被害者・・・いや当事者の山口・遠藤・岡崎が加わって・・・12頭)Tたち3人組の大学推薦を取り消させる騒動を起こしたり・・・僕はヤクザの事務所に殴りこんだり・・・
まあ・・・こんな僕たちですけど・・・「ヤル時にはヤル!」(但し・・・勉強以外。あっちのお勉強は別)。
因みに、僕のモットーは「据え膳食わぬは何とやら。据え膳食うも何とやら。同じ何とやらなら喰わなきゃ損!」
そういえば・・・僕のエッチのデビューは多分・・みなさんよりちょっと早めの13歳の時。今ではすっかり百戦錬磨です。
僕には・・奥さん公認(一体・・どういう神経しているんでしょうか?)というか、奥さんがレンタルしている先。つまり・・・・やっちゃっているのと・・・内緒が二人。
どうやら・・・水を得た魚とはこのことを言う・・・(訳がない!)のか、僕・・・どうやら特異体質みたいです。
僕の僕自身はこの鎮守の森に沸き出でる「神泉」に敏感に反応して・・・疲れ知らず。
それに・・・あっち[黒ハート]の神様も最近では勝手に僕の中に「ご降臨」して・・・すっかり住み着いている状態。
それにも増して・・どうやら僕。二重人格いや・・多重人格者みたい。とりあえず・・・あっち方面担当の別人格の僕と一応の理性を担当する僕の人格。
思わず・・・[るんるん]こんなぁ~私に誰がしたぁ~[るんるん]と歌いたい気分です。

そういえば・・・横浜のママこと。楊ママが僕に教えてくれたこと。

「男だったらトコトンやりなさい!」

多分・・・未来の僕は忘れていないはず・・・つまり、未来の僕がどうかならない限り・・・・延々と僕、舞台に立つのでしょう。きっと・・・未来の僕はロクな死に方はしないはず・・・畳の上でなんかとんでもない。
きっと・・・生きたままフカに喰われるか?それとも・・・奥さんを含む女性に刺殺されるか?でしょう。
でも・・・それは・・・僕がこれから歩んでゆく道・・・・げっ!
まあ・・・いつまで続くか解りませんけど・・・・僕たち全力疾走で頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします。
それから・・・・未来の僕のことも・・・・よろしくお願いいたしまして・・・
ついでに・・・じゃなかった・・・
お越しいただいている皆様のご多幸を心より祈念いたしまして・・・ご挨拶に代えさせていただきます。
それでは・・・・もうまもなく・・・・第3幕。高1の冬・・ちょっとエッチな話が開演いたします。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(17) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 3

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-31 17:10) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-02 22:29) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17