SSブログ

オストドのため息。「そんなに・・・助平そうに見えますか?」 [ちょっとエッチな話]

オストドでございます。

朝・・・出社そうそう・・・宅急便が届きました。

悪たれ連のメンバーからではなく・・・・

モミジ会(理由は・・・・実もならなきゃ花も咲かない。付くのは色気ばかりなり・・・)のメンバーから

まあ・・・オストドも一応は嫌いじゃないんですけど・・・・・

何も・・・会社宛に送付してこなくても・・・・いや・・・自宅には絶対送らないでください。

慌てて・・中をのぞくと・・・憲法○条関係資料と書かれた・・・DVDがゴロゴロと出てきて・・・

多分・・・・会のとある相談役。奥さんに見つかったのでしょうか?

何も・・・私ことオストドのところに送らなくても・・・・・独身者に送ればいいのに・・・・

そういえば・・・この独身者。先日の遠征時には・・・「また・・テポドンになっちゃった!」と

言っておりました。解ります?テポドン・・・・つまり・・・永遠に目的地にたどり着かないの総称。

つまり・・・・ふ・は・つ・・・・・不発!で終ったそうでございます。

送ってくださるのは・・・結構ですが・・・(独身者に無料レンタルしますから・・・)

お願いですから・・・親展マークだけは忘れないでください。

それから・・・はっきりくっきり・・鮮やかなモノを送ってくださるのは結構ですけど・・・・

その場合には・・・R20指定とか書いておいてくださらないと・・・・

大変なことになるからなぁ~

それから・・・有志で風俗へ行かれている皆様・・・・

お願いですから・・・オストドの名前で廻状を廻さないでください。

最近・・・オストドは清廉潔白と言うか・・・自粛中と言うべきか・・・・なんですから・・・

くれぐれも・・・ひと・・じゃなかった・・・オストドに無理やり誘われてとかは・・・

絶対・・・バレても言わないでください。

そうじゃないと・・・証拠写真。奥様に送るからなぁ~

以上・・・・業務連絡を終ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0