SSブログ

「僕たちの・・・トルコ行進曲」 第8話     [高1の冬・・・ちょっとえっちな話。]

はじめてお越しの方は・・・コチラ・・・からお読みください。途中から読まれても・・・ご理解いただけないと思います。
(コチラをクリックしていただければ・・・飛びますので・・)
また・・・画面左側のカテゴリーからもお入りいただけます・・・・


元服ってなんだ? ⑧

「お~い!神主は居るかねぇ~」

僕の叫び声が届いたのか?それとも・・偶然だったのでしょうか?
僕には天の助けとも言えるべき・・・突然の関戸のおばちゃんがやってきて・・・僕。助かりました。
何てったって・・・危うくひん剥かれるところでした。
何せ洋子と奈々子に両腕をしっかり抱きかかえられ、ジタバタ暴れる僕の両足はカオリとミミにいっぽんずつ抱き抱えられ・・・居間に強制連行され・・・ファッションショ-とは名を借りて、僕。ひん剥かれる寸前。
まあ・・・上半身ははぎ取られた後だったんですけど・・・

「あらぁ~関戸のおばちゃんいらっしゃい・・・」
「神主に用があって来たんじゃが・・・それに呼ばれた気がしてな!」 

優子が出迎えに出た間に・・・僕に慌ててトレナーを着せる美希。

「ああ・・いいところへお越しくださいました。助かったぁ~
「なんじゃ・・気味が悪い。どうせまたなんか悪戯をしたのか?」
「ま・・まあ、口は災いの元って言いますから。どうぞ社務所の方へ。お~い。関戸のおばさんにお茶ぁ~!」

僕は関戸のおばちゃんを社務所へご案内。だって・・・ファッションショーだって言ったら・・・・おばちゃんまで観客に廻ってしまう恐れがあるもんね。

「でも・・・どうしたんですか?こんなに遅くに・・・」
「いや・・地区長から電話があってな・・・」
「はぁ・・・」
「お主・・・明日から東京へ行くんだよな?」
「ええ・・学校に行かないと・・・」
「それでじゃ・・・いつもの薬と・・・我が家の秘伝中の秘伝の薬じゃ・・・」
「はあ・・・いつもすみません。」

この薬って言うのが・・怪しいけど・・・確かにあっちの効果は絶大。ただ・・まだ結果(子供が出来ない)だけなんだけど・・・・
「これ・・すぐ・・飲め。」
「はあ・・・・」
「ちょっと効き目に時間がかかるでの・・」
「そうですか・・では・・・」

僕・・渡されたものをそのまま・・・ぱくりと・・・まあ・・いつものお薬は分量を知っていたんですけど・・・秘伝中の秘伝は・・・全部飲んじゃいまして・・・

「あっ!お主・・・何錠飲んだ?」
「何錠って・・・全部飲んじゃいましたけど・・・」
「馬鹿!それ・・・1錠でいいんじゃ・・・・それ7錠全部飲んでしまったのかぁ」
「はあ?それならそうと・・・毒じゃないですよね?」
「ああ・・・だが・・・まあ・・・ええじゃろう。また・・・作っておいてやる。」

そこへ・・・優子がお茶を運んできて・・・・

「はい・・おばちゃん・・お茶をどうぞ!」
「おお。ありがとうな!しかし優子ちゃん。」
「はい?」
「あんたのダンナはそそっかしいのう!一週間分の薬を全部飲んでしまったぞい。」
「えっ!あ・・あの・・・例の・・・」
「そうじゃ・・・まあ・・・若いから大丈夫じゃろう・・・・」
「あ・・あのぉ~喉がと言うか・・・身体が熱くなってきているんですけど・・・気のせいですかね?」

その夜・・・それから一体どうなったのか?僕の記憶の中にはない。喉が熱くて堪らず・・・蛇口から神泉をゴクゴク飲んだ瞬間・・・僕の理性の安全回路は完全にショートしてしまったらしい。
特異体質な僕にとって・・・神泉はそれなり以上のパワーを発揮するわけで・・・そこにいつものお薬だけでも大変なことになる。そこに・・・1週間分の秘伝の薬を飲んじゃったわけだから・・・あとは・・野性の血に任せるしかないわけで・・・・
「ワオォォォォォォォォォ~ン!」

翌朝・・・殆どというか全く一睡もしていないやつれ果てた僕は、傍から見てもツヤツヤとまぶしいほど輝く
洋子・奈々子そしてカオリに見送られ、同じく・・いや若い分それ以上に輝くミミと妖しさを増した美希。それに・・・今が花盛りまっしぐらみたいなミサとタ~ップリ僕の精力をすいつくしたと言わんばかりの優子を乗せて車は鎮守の森を出発した。運転はミサが担当。助手席の僕はグウグウと眠り・・・その膝の上には神泉を詰めた水筒と
トランクにはポリタンク2個の神泉が積み込まれていたのだ・・・・
途中のパーキングエリアで運転をミミに交代。僕は・・・寝ていたというより気絶していたに近かった・・・
朝早くに出たので・・・(遅刻すると・・・僕を嫌っている生活指導の体育の教官に付け入るスキを与えることになる・・・まあ・・あとでやられた分はやり返すことに決めているけど・・・)途中、マンションで美希を降ろし、ついでに・・・ポリタンクを一個運び込む・・・・そんなことをしていたら・・・時間がなくなるのはいつものパターンだけど・・・

「なあ~部長遅くねえか?」
「そうだな・・・あと・・・10・9・8・・・ああ・・ほら来た予定通りじゃん!」

定刻・・・つまり門が閉まる3分前に正門前に滑り込む車。
もちろん・・・僕たちが今日久しぶりに登校するのは・・全校生徒が知っている。それは・・・「鬼クマ」こと体育の熊田教官が竹刀を片手に正門にいるからだ・・・僕たちの尻尾を捕まえてギャフンと言わせてやると言っているのを兄さんから聞かされている。そのうち・・・プールの底にでも沈んでもらうか?ピラニアでも買ってきて・・ピラニア軍団対熊の対決も面白そうだ。

僕は助手席から降りると・・・勿論・・・観客の羨望と期待に答えるために・・・熱いキスを優子と交わし・・ついでに後部座席の窓越しにミミとミサともキスをする。

「こらぁ~そこの馬鹿カップルいいかげんにしろ!。1-B委員長。さっさと出頭せんかぁ~」 いつもの兄さんの毎度おなじみになった校内放送。
でも・・・・「アンコール!それ!アンコール!」の声が響く。軽くギャラリーに手を上げ・・アンコールに応え、再び熱いキスを交わしていると・・・・

「さっさと部室に集合しろぉ~社会関係奉仕部ぅ~」
「ったく・・・いつもながら煩いよね!キミの兄さん。」
「まったく・・・馬に蹴られるわね・・そのうち・・・」
「じゃあ・・・気をつけて!」
「うん。紗江子先輩のところに寄って帰る。木曜日に帰ってこれるでしょう?」
「うん。」

「さっさと部長を捕獲して部室に連れてこい馬鹿共・・・あと・・・30秒しかないぞ・・・」
「やば・・・じゃあ・・・・」
「う・・うん」

僕たちは校門を駆け抜けると・・・その背後で「ギロチン門」と恐れられている門が勢いよく閉められ・・・・
鬼クマが苦々しく睨んでいる

「お前らまた・・・ギリギリセーフだな!」
「それが何か?因みに・・・3秒ほど早かった気がしますけど?」
「後で・・・吠え面かかせてやる・・・」 

捨て台詞を残して体育教官室へ去ってゆく鬼クマ・・・まあ・・あとで・・・対決することになるのは必至です。

「さて・・じゃあ・・・行くか!」
「おう!」


「僕たちの・・・トルコ行進曲」 第9話へ・・・続く・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0