SSブログ

「僕たちの・・・シリーズ。ここまでのあらすじ       [高1の冬・・・ちょっとえっちな話。]

はじめてお越しの方は・・・コチラ・・・からお読みください。途中から読まれても・・・ご理解いただけないと思います。
(コチラをクリックしていただければ・・・飛びますので・・)
また・・・画面左側のカテゴリーからもお入りいただけます・・・・

ここまでのあらすじ・・・

僕とY・S・大岩・赤沼・佐伯に白○そして青○。学園始まって以来、手に負えない集団。
何せ、入学式当日から・・・退学。つまり放校も時間の問題と言われてた僕たち。
一応・・・勉強は出来るかどうか別。(やる気にならないだけ・・・)でも・・・平均偏差値は軽く65オーバー。
まあ・・本命の学校を落ちたり、寝坊して試験に間に合わなかった奴とか・・・つまり・・すべり止めに受けた学校に運よく?(学校側にしてみれば悪夢が正しい)合格していたので、僕たちはココの学校にいる。
今までの僕はどっちかと言うと・・・一匹オオカミで単独行動が好きだったんだけど、いつの間にかYとかが仲間になった。そもそも・・・僕の人生の転換になったある出来事を説明しなければならないだろう。
僕たちは、「ホステス養成学校」と呼んでいたある女子高とコンパを開いたんだけど、大岩の馬鹿がもうちょっとムードを作ってから押し倒せばよかったんだけど・・・何せ・・・ヤリタイ盛りの僕たち。更にその騒ぎに輪を掛けたつまり・・止めるところか、煽ってしまったので大変な騒ぎになっちゃったんだ。
まあ・・・停学なんざ特別のお休みとばかりに、軟派な僕たちはせっせと原宿とか渋谷にガールハントに出かけるほどだったので、学年主任の実家で「強制労働の刑」を言い渡された。そこは・・・小さな村の鎮守の森と呼ばれているところで、一応、「学年主任の奥さん」と紹介された元スケ番の優子に監視されていたんだけど、運命と言うのは解らないもの。優子は奥さんじゃなく・・・学年主任の異父兄妹だった。
いつの間にか僕と優子は恋に落ちそのまま結ばれたのが、そもそも人生の転換の原因だったのだろう。
何せ、優子は巫女さんだったので、神様から横取りしちゃった僕はある不思議な能力が開花したのだ。
そして・・・優子と結ばれたのが、ご近所にバレて・・・まあ・・・神主代行になった・・・・

第一話は・・・こちらからどうぞ→[TV]

でも・・・まさか3回も結婚式をやらされるとは思わなかった。1回目は・・・鎮守の森にいる「珍獣」である僕。
だって・・・関戸のおばちゃんが・・・「あんたもモノ好きだなぁ~年上のやんちゃ女を貰わんでも・・・」と言っていたくらいだし・・・まあ・・その「珍獣」である僕のお披露目じゃなく・・・噂をききつけた村の人の見世物で三三九度が行われた。そういえば・・・三三九度をやってから初夜(初めてじゃないけど・・・何せその前日にやっちゃったから・・・)に、遠く信州に幽閉された馬鹿共がお寺から脱走騒ぎを起こすわ・・・

そこらへんは・・・こちらからどうぞ[TV]

まあ、そのおかげで・・いや・・そのせいで、信州の村でもお兄様(学年主任)立会で村の儀式に則った挙式。僕・・・頭の上に岩が落ちてくるんじゃないかと・・・まあ・・・竜神様の審判を受けてもう一回村の掟に従い挙式。
披露宴の後、僕は仲間たちに担ぎあげられ、新婦である優子が待つ部屋へ放り込まれました。
そのあと・・・肝試しやら・・幽霊騒動やら・・・
そうそう・・・大事なこと忘れてました。兄さんがハネムーンを用意してくれていて・・・でも・・まさか軽井沢の教会で結婚式PART・・・・ええとぉ~1回目は鎮守の森で2回目は信州の村だったので・・・PART3です。
まさか・・・第3弾の結婚式をやる羽目になるとは・・・それも観光シーズンまっさかりの日曜日。
「写真のモデル」だよ・・・「教会のパンフレット用・・・」とか・・・そんな戯言に乗らなければ・・・あんな恥ずかしい思いはしないで済んだんですけど・・・まあ、優子の夢だったそうで・・・うんうん良かったのかな?

そこらへんは・・・こちらからどうぞ→ [TV]

そういえば・・・僕。ハネムーンから帰ってきてから・・・神様から特別のプレゼント?を受け取りました。
赤ちゃん?違います。僕どうやら・・特異体質になったようで・・・鎮守の森に沸く「神泉」がその源です。
僕のあれ。つ・・つまり・・・文中では僕の僕自身と表現しておりますが、男性なら必ず持っているもの・・
バランスを取るのにも必要ですよね?それが・・・その神泉のパワーと言うのか?神様の逆鱗にふれたのか?それとも・・・あっちの神様が僕の身体を気にいったのか?よく解りませんけど・・・・とにかくパワーの源になっちゃったわけで・・・

そこらへんは・・・こちらから→ [TV]

そういえば・・・夏休みはいっぱいいろんなことをしました。まあ・・色々です。僕以外の悪たれ連のみんなは地区長の計らい(罠です・・罠・・・)で海水浴にでかけ・・・軟派な行動も全て・・ガキ共につぶされ(僕の入れ知恵です)、その怨念でしょうか台風がやってきて・・・僕は怖がる鶏たちを抱きながら鶏小屋で過ごしたり・・・

そこらへんは・・・こちらから→ [TV]

2学期が始まり・・・僕たち悪たれ連。そのリーダー(つまり・・怒られ役?)に就任した僕。学年主任ことお兄様とは犬猿の仲だったのが嘘のよう・・・だって・・・昨日の敵は今日の友です。
まあ・・・僕の奥さん(法律的にはまだですが・・・)が学年主任の妹なんですから・・・兄さん。僕を守るために・・
社会関係奉仕部なんて面倒な部を作ってくれ、僕がその部長に就任しました。だって・・・こいつらの手綱を握るのは・・・僕です。まあ・・・腐りきったリンゴを腐りかけたリンゴ・・とあるように学校側も色々あるようです。
何せ、僕たちでさえ「チンピラ養成学校」と呼んでいるくらいですから、ご近所の評判は悪い。特に近くの女子高ではバイキン扱いだそうです。まあ・・学校側からも色々な譲歩を引き出したので、僕たちもやりたくない勉強より社会の役に立った方が(結果そうなっただけ・・・本来は軟派が目的)いいとしたからですが・・・

そこらへんはこちらから→ [TV]

しかし、この秋は充実?してました・・・地区長をやっつけたり・・・、禁断の実を食べちゃったり・・・
古文の景山を学校から叩きだしたり・・・九尾の女狐と取引したり・・・まあ・・・色々やっやいました。
特に・・・仲間も増え佐々木クン(ダブリーだから1歳上)山口(某代議士がお妾に産ませた子)、岡崎・遠藤と仲間が増えました。
それに・・・ミサを家の借金ノカタから取り戻すため・・・アルバイト斡旋所とかウラ本(いわゆるビニ本)の販売をしたり・・・ヤクザと対峙したり・・・・

以上が・・・ここまでのあらすじです。
それでは・・・また・・・本章でお会いしましょう・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0