SSブログ

オストドのAGA自己観察記・・・「初日の感想」 [自己観察記]

AGAに悩む!オストドです。

さて・・・初日の経過観察。

そうは言っても・・・リ○ップの5倍の濃度の液体を、昨夜と今朝1mlずつ付けてみました。

勿論・・・“垂らす”だけではなく・・・頭皮に揉みこみます。!(^^)!

服用のお薬も・・・・いつものお薬の睡眠薬&高脂血症(つまりコレステロール抑制剤)と

巷で評判のサントリーのマ○。ついでに・・台湾で購入した黒い丸薬と共に・・

カパッ!と口に放り込み・・・

スポーツドリンクで・・・胃袋の中へ・・・・

10時ジャストに消灯と共に寝息をたて・・・朝の5時半までぐっすり・・・・・

おかげで・・・人生バラ色になったかのような・・・素晴らしい夢を見る事もなく・・・

ひたすら・・・爆睡

「生えろよ!それでなきゃ・・・せめて抜けるな!切れるな!太くなれ!」と念じて飲んだお薬。

はっきり・・申し上げて・・・・初日から成果なんぞでるわけがありませんが・・・・・

ブラッシングをしても・・・そのブラシに髪の毛が付いていることは・・なくなったような・・・・

まあ・・「効かない!」とか「効くのかなぁ~」とかの邪念は捨て・・・・

“気は心”と申しましょうが・・・「効け!」と念じている・・・オストドでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0