SSブログ

オストドのAGA自己観察記・・・「あっ!ここになかったはずなのに・・・」 [自己観察記]

オストドでございます。

AGA対策を遅ればせながら始め・・・ロゲインなる外用薬とプロペシアなるお薬を飲んでいます。

さて・・・オストドの現在の様子はどうなったのか?

赤ちゃんの産毛みたいに細く退化しつつあった髪の毛は。多少の“張り”が蘇ってきたようです。

自ら剃り込みをいれてしまった(若気のいたりですが・・)所にも、薄らではありますが、産毛が生えてきました。

まあ・・1日1錠のお薬で140錠で¥35000.(一日あたり250円)もするお薬。

もちろん・・健康保険なんざ使えませんので、“全額実費”です。

日本には・・800万人も薄毛・脱毛に悩んでいる人間がいるのに・・・・

それだけ・・・“心のストレス”を抱えている成人男子も救えない国は・・・滅んでしまえ!

まあ・・・“髪の毛”でなんざ直接の死には繋がりませんが、一番ズキン!と心に響くのは、

配偶者や家族の“何気ない一言”。それでなくても・・・ストレスが溜まりやすいのが・・・男。

強がって見せますが・・多分、女性より“髪の毛”に関して言えば、“繊細な心”のようです。

今日もいつものように・・・“せっせと”ロゲインを1mlほど、“気になる部分”にふりかけ、

“頭皮のマッサージ2をしながら・・鏡を見ると・・・

おっ!産毛が・・成長している!ではありませんか・・・

早速、メストド1号に報告すると・・・「一本は確かにねえ~」だそうで・・・・

これから・・・どうなるのか・・楽しみでもあり・・ちょっと不安もあります。

因みに・・・プロペシアには副作用があります。

まず・・・一点が、リビドー減退と言われるもの。性欲や性衝動が減少するものとからしいのです。

まあ・・・“まだ男でありたい”方には、バイアグラ等も処方してくれます。

オストドは「バイアグラよりこっちの方がいいよ!」と言われ、とりあえず・・・2種類のお薬を2錠ずつ

貰ってみたんですけど・・・“レビトラ”と“シアリス”の20mgを2種類。まだ・・試してませんけど・・・

どちらも・・・大体、1錠2000円くらいします。

試してみたら・・・試した!とは、

ご報告いたしますが、詳しくは書けませんので、気になる方はメールをください。

フリーメール&ペンネームで結構ですので・・・

では・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0