SSブログ

オストドのAGA自己観察記・・・「あっ!生えてきたぞぉ・・・」 [自己観察記]

“AGA”に悩むオストドでございます。

最近・・・後退しっぱなしだったところに・・・産毛が生え出しましたぁ~

先日・・ご近所の床屋さんに聞いた話しによると・・・

オストドの棲んでいる駅前に・・・○津保健病院があるんですが・・そこのお医者さんも飲んでみたそうです。

そうしたら・・・生えてきたけど・・・薬を止めたら・・・また・・抜けたとか・・・・

「そうすると・・・延々飲むわけね・・このお薬!」

かかりつけの医者曰く・・・「娘に聞いてごらん!扱えるんなら・・処方してあげるから・・・・」

そういえば・・・リアップも5倍濃度のが売ってましたね・・・( ^)o(^ )

それが・・・1mlあたり・・オストドが処方受けているより安ければ・・・切り替えようかな?と思います。

とにかく・・・生える!

それから・・・あっちのほうの薬。すんごい効き目です。飲んだ時は心臓バクバク・・・でしたけど・・・

まあ・・一日摂取していい“最大限”を飲んでしまったんですけど・・・・(オストドではありません・・・)

大変だったみたいです。何せ・・テポドンだったくせに・・・・世界最強のミサイルだったみたい。

何せ・・・24時間はしご状態を楽しんだそうですから・・・・

じゃあ・・・今度は・・・ウィークエンドバイアグラと呼ばれる36時間型を試させて?みようと思います。

その結果は・・・入手?次第・・・ご報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0