SSブログ

オストドのAGA自己観察記・・・「お値段の比較・・・」 [自己観察記]

最近・・いや・・・ずいぶんたちますが・・・

リ○ップからも・・・5倍濃度のがでましたねえ~でも・・・お値段7千数百円前後・・・・

同じ成分で・・・同じ量なのに・・・高すぎるぞぉ~!

第一類に指定されているわけですから、登録販売者とか薬剤師の説明を聞かなきゃいけない。

それが・・同病相憐れむ仲の男性なら良いけど・・・若い女の子に“説明を受ける身”になってみろぉ~

因みに・・自分で正確に計量しなければならないんですが、オストドが処方されているのは、4200円。

我が家のメストド2号(娘)が調剤薬局に勤めているので、飲んでいるプロペシアについても確認したら・・・

「あん?専門病院で処方してもらった方が・・・安いわ!」

だって・・・“診察代込み”で・・・飲み薬が140日分で35000円。

ロゲインは(リアップの最新型と同じ濃度&成分)が、1本4200円。

何せ・・・女性が一人もいない専門病院。ついでに・・・あっち系の薬も出してくれるし・・・・・

遅ればせながら・・・途中経過をご報告。

髪の毛が生えてきました。特に生え際は顕著に少しずつ・・・前進しております。

気になる頭頂部ですが、ちょこっと・・増えてきた様な気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0