SSブログ

僕たちの新年会 (僕たちのシリーズ番外編) [災難は忘れた頃・・・エッチな話]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

昨日、早朝に帰宅いたしましたが・・“ご答礼訪問中”に突如、“拉致”&“監禁”され、

気が付くと、そこは自宅からは程遠い悪徳不動産屋の愛人2号だったか3合さんのお店。

解りますよね?悪徳不動産屋。そう佐々木クンのお店に監禁されておりました。

背後からいきなり襲われ、猿轡を嵌められ、白昼、車に放り込まれ、(ベンツだったか・・・)

手足は縛り上げられ、必死に抵抗しようものなら、頭を小突かれまして・・・

「お前・・このまま東京湾に沈むか?」

不敵な笑いを浮かべる。佐々木クン。

どうやら、奥さんである由香ちゃん1号に愛想を尽かされたんでしょうか?

ホクホク顔をしている青○クンまで・・・そして、Yクンも不敵な微笑みを浮かべておりました。

次々と拉致されるSと変態小児科佐伯クン。旧姓大岩クンこと黒岩クン(変態産婦人科です)まで・・・

聞くところによれば、パッチモン屋こと宝石商(ニセモノだと踏んでいるオストド)の赤沼クン。そして、

某地検に飛ばされる予定の白○クンやら、とにかく死んでしまった奴を除き、全員集合。

「馬鹿野郎!俺。明日から仕事あるんだぞ!」

オストドの虚しい一言で乾杯。そして・・宴が・・・・延々と・・・・

解放されたのは、午後8時すぎでしたので、その後は解りませんが・・・

ここで・・・緊急業務連絡です。

由香ちゃん1号へ・・・そろそろ・・青○を許してやってください。こいつの浮気癖は治りません。

由香ちゃん2号へ・・・離婚を口走っているそうですが、嫌々結婚式で祝詞を奉納させられた我が身。

どうか・・・白○を見捨てないでやってくださいね。

白○クンは昨日は無罪でした。

でも、ちゃんと言い聞かせておきましたので・・・もし、アレ!でしたら優秀な弁護士ご紹介します。

その他、メストド1号を除く奥様連へ・・・・

ご主人様に何か買って貰ってください!

それだけの正当な権利が発生しましたことをご報告申し上げます。<(_ _)>

宝石類でしたら、パッチモン屋の赤沼クンが、原価割れでご提供するでしょう・・多分。

以上、業務連絡を終ります。

あ~あ!せいせいした・・っと・・・

寝不足気味のオストドでした・・・・(-_-)zzz

あとがき・・・・

僕です。皆様。新年明けましておめでとうございます。

未来の僕に叩き起され、記憶と言う海の中、静かに眠る貝の様に深い眠りの世界を漂っておりました。

そんな穏やかな日々を過ごしておりましたら、未来の僕が突然やってきて、

“ネタがねえんだ!頼むよ!”と叩き起こされ、

この世界に、無理やり引っ張りだされてまいりました。

昨日、懐かしい仲間の顔を見ると、みんな老けたなぁ~と思います。

僕が彼等と知り合ったのは、確か高校一年生ですから、人生の半分以上をとっくに過ぎるほどの

長~いお付き合いですね。

なんでも、Yクンだけは、まだ独身だそうですが、残りのメンバーはひとりを除き、一応、家庭と言う

“檻”に閉じ込められ、全盛期の牙はすっかり抜き取られているみたいですが・・・・

さて、今年もますますパワーアップさせた“僕たちのシリーズ”もお目見えすることになります。

何卒、皆様のご声援の程宜しくお願い申し上げます。




nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

はくちゃん

あけましておめでとうございます。
ご訪問いただきありがとうございます
ご挨拶が遅れてごめんなさい
今年もよろしくお願いします。
すてきな1年になりますように。。。

by はくちゃん (2010-01-04 12:22) 

乃亜

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログ期待してます!(笑)

by 乃亜 (2010-01-04 14:23) 

nyankome

楽しそうな新年会ですね。
by nyankome (2010-01-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0