SSブログ

オストドのひとりごと。「ホワイトデーでございますね^_^;・・・・」 [ひとりごと]

”ふいうちを掛けられた”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも”中年ポンポコ腹オヤジの拙いブログ”に大勢の皆様に御訪問賜り、ありがとうございます。

昨夜は酷い目に遭いました。どこかの方が”有料国道”それも2車線しかないところで、事故って

下さったおかげで・・・・いつもなら、30分ほどで帰る道も・・・2時間。[もうやだ~(悲しい顔)]

疲れ果てているところにダブルパンチでございました。

更に、帰宅しますとメストド1号が素知らぬ顔で、「明日は何の日でしょう?」

「記憶が正しければ、ホワイトデーで、お食事に行く予定だけど・・・」

「なんだ!忘れてなかったか・・・」

思わず・・・「忘れていいなら・・そうしたいところだけど、ネチネチ言わなければね!」と言う所でした。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、本日のオストド。ちゃんと皆様の下へ届く様に皆様の“諸願成就”をご祈願させていただきました。

どれほど効果があるかは、受け取る人によって違うと思われますが、本日も明日も、明後日も・・・

皆様にとって”良い日”になる様にお祈りさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

ところで、男性諸氏の皆様!ホワイトデーの準備はお済でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

「何で、吊り上げた魚にこれ以上、エサをやらねえといけねえんだよ!」と仰る方もいらっしゃいます。

まあ、そういう方もたまには”釣り上げたお魚さん”にお花を一輪でも差し上げてくださいね。

オストドは・・これから、ポコポコとメストド1号とお散歩をしながら、坂之上にあるとあるショッピングセンター

そこのインショップに中華バイキングを食べに行くんです。お一人様あたり、ニーキューパーマル。

まあ・・・こんなもんで機嫌がいいなら、安いもの。

来週は○座温泉に出没します・・・ホワイトデー第2弾と称してますけど・・・

本音を言えば、自分が温泉に浸かりたいだけ。まあ、メストド1号も異存はないそうですが・・・・

くれぐれも・・車でスキーをしない様にしなければなりませんね・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご答礼訪問には、お伺いできないかもしれませんが、明日以降必ずお伺いさせていただきます。

”足跡”を残していただいている皆様には、何卒ご容赦賜ります様、お願い申し上げます。<(_ _)>

nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 7

Live

車ごと温泉にも入らぬように・・・。
by Live (2010-03-14 15:20) 

おじゃまま

バレンタインもホワイトも無しで、平穏です。
by おじゃまま (2010-03-14 17:23) 

hirochiki

我が家のホワイトデーは、朝昼晩食私が作りました。(結構手抜きでしたが)
温泉は、いいですね♪♪
我が家は、ゴールデンウイークに行く予定で、楽しみにしています(^^♪
くれぐれも、お互い、事故には注意いたしましょう。(phirochiki)

by hirochiki (2010-03-14 18:54) 

りりー

特に何もないホワイトディでした^^;

by りりー (2010-03-14 20:54) 

nyankome

ご苦労様です。
私も昨日買い物に。(^_^;)
by nyankome (2010-03-14 23:08) 

chunta

良いな~温泉
4月になったら 行こうかな

今はとにかく 書類書きっと!!
by chunta (2010-03-15 00:29) 

inacyan

私はチョコを貰ったのが3日遅れだったので今週末にでも何か食べに行こうかなって思っています(^o^)
バレンタインデーもホワイトデーもなんだか面倒です(笑)
by inacyan (2010-03-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0