SSブログ

We're all alone と オマケ・・・ (新コーナー) [LOVE SOUND'S]

ひっそりと・・・お送りすることにしました・・・

オストドのラブサウンドコレクション・・・

誰にも青春時代はありまして、「ああ・・あの頃は良かった!」とか思う訳で・・・

今、思えば・・オマセなガキだったと・・・自分でも大笑いでございますが・・・

まあ、この曲をピアノを弾いて歌って・・・”満点”を貰った・・曲。

あの頃の唄声やピアノはもう“封印”させていただいておりますが、深夜のドライブではこの曲・・・



♪ 静かに今。窓の外を。濡らして震えれば。悲しみさえ・・忘れて煌めく

  目を閉じて。時のままに。二人漂えば。何もかもが愛へと流れゆく。

  まるで世界が二人だけになった様で抱いて。温かいその腕で・・・

  移りゆく人生なら。風に解き放ち。どこまでも・・二人は行くだろう。

  まるで世界が二人だけになった様で。抱いて温かいその腕で・・・

  まるで世界が二人だけになった様で。抱いて温かいその腕で・・・

  マイラブ・・・ ホルドミー

  いつまでも・・どこまでも・・・

  君と一緒に歩いていきたい・・・握った手を離さずに・・・ ♪

まあ・・よくもこんな曲を歌っていたなと・・・・

コーナー第一発目ですので・・・もう一曲。皆様もご存じですね・・・

最近・・メストド1号曰く・・・「愛が足りない様な・・」 そうつぶやくのでございますが・・・

では・・・この曲で・・・



そうそう・・・忘れておりました。

「お願いだから・・寝ているオストドを殴らないでください。」

折角・・パラダイスな夢を診ているんでございますから・・・・

間違えても・・・濡れた半紙を貌に載せないでくださいね・・・[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・また・・・いつの日かひっそりと・・





  


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 4

プリン

ピアノで弾いて歌っていたのですね。
カッコいいですね~♪
すてきな曲。
うっとりしちゃいそうです^^

by プリン (2010-04-09 02:48) 

hippopo

きっと同世代ですね。
この2人の曲は特に好きで、今でも聞いています。
by hippopo (2010-04-09 14:09) 

inacyan

うちのニョウボはこの間ポツリと「もう空気みたいなもんだね」と言ってました。「まぁね、そんなもんだよな」って返しましたが・・・
う~ん無ければ困るしって事ならいいんですが、別に意識の外に有るものみたいな・・ではチト寂しいです(^^;)
by inacyan (2010-04-09 18:16) 

かずっちゃ

ボズ・スキャッグスのWe're all alone、ワタシも好きな曲です。
初めて聞いたのは、中学生の時にラジオから流れてきたものだったと思います。せつないメロディが大好きです。
by かずっちゃ (2010-04-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0