SSブログ

祈り・・・目覚めて!乃亜さん! [祈り]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

この記事はある女性ブロガーさんのためだけに、書かせていただいております。

まず、ご様子をしらせていただきました。かずっちゃ様ありがとうございます。<(_ _)>

最初・・・「嘘だろ!」と思いましたし、そう信じたかったのですが・・・・

先日、彼女のために多くのソネブロ友の皆様にお力を借りて、目覚める事をお祈りいたしました。

そして・・今もなお、彼女が目覚める事を信じてお祈りしておりますが・・・・

要体が急変して今・・彼女は危篤状態だとお伺いしました。

快方に向かっている!そのうち・・ひょっこり・・「おはよう!」って起きてくれることを信じておりました。


親愛なるソネブロ友の乃亜さんへ・・・

そろそろ・・目覚める時間です。「おはよう!良く寝たわ!」と言って起きてください。

嫌な事辛い事悲しい事全て・・悪い夢だと笑ってください。

貴女の目覚めを待つご家族や多くのソネブロ友のためにも・・・・



乃亜さん・・僕の好きな歌を贈ります。貴女が必ず立ちあがってくれることを信じて・・・・

貴女の心にまた・・希望の灯がかすかにでも灯ります様に・・・・

もう・・そろそろ・・目覚めてくれませんか?貴女の笑顔を待つ人々のためにも・・・


誠に勝手ながら・・・Nice欄はとじさせていただいております。

彼女のブログアドレスを貼っておきます。

乃亜さんのブログはこちらから→[プレゼント]




コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 31

S_S

大丈夫、乃亜さんを信じましょう!
みんなの気持ちが、絶対に届いていると思います。。。

by S_S (2010-04-10 14:04) 

デルフィニウム

この方だったのですね。
交流がなかったと思いますが同じソネブロ仲間として
再度 お祈りしたいと思います。
前の時はお名前を存じ上げなかったので 
今回は はっきりと Dの地元より西の方角に向かって
届くように。
コメントも足跡も入れてきませんでした。
入れられなかったです・・・。
でも祈りますね。
目を覚まして下さるように。
by デルフィニウム (2010-04-10 14:48) 

yuuri37

神様が決めてくださいます。神の領域です。
by yuuri37 (2010-04-10 14:58) 

雨香

この方が先日の方だったのですね。
ブログの方へもお邪魔させて頂きました。
とても色々な事を一人で真摯に受け止められてらっしゃる方ですね・・・
私も心より祈らせて戴きます。

by 雨香 (2010-04-10 15:14) 

nano

みなさんの祈り、届きますように
by nano (2010-04-10 15:20) 

吟遊詩人41

とにかく祈ります!
そして、、、信じます。
by 吟遊詩人41 (2010-04-10 15:26) 

Derufyi

どうか届きますように。。。
by Derufyi (2010-04-10 16:02) 

くまら

少しでも希望が有る限り、祈り続けるだけですね。
思いが届いて欲しいです
by くまら (2010-04-10 16:27) 

citron

きっと届いてくれると思います。
今はただ祈るばかりです。
by citron (2010-04-10 17:09) 

yuya

ブログを拝見させていただきました。
祈りが届きますように…
by yuya (2010-04-10 17:18) 

ばん

何かコメントをと考えましたが言葉が詰まって何も出てきませんでした。
今更自分が弱い人間だなぁと痛感させられました。
by ばん (2010-04-10 18:40) 

mitu

乃亜さん、頑張ってください。
待っています。

by mitu (2010-04-10 19:58) 

あんれに

乃亜さんのことをお祈り致します
皆さんが応援が届きますように
by あんれに (2010-04-10 20:38) 

nyankome

たくさんの人が乃亜さんが目覚めるのを祈っています。
祈りが通じるよう願っています。
by nyankome (2010-04-10 20:51) 

瑛奈

おはよう♪と起きてくれるといですね。
願いが通じる様にお祈りしておきます!!
by 瑛奈 (2010-04-10 22:19) 

Live

目覚めることを祈ってます。
by Live (2010-04-10 22:37) 

桜貝の想い出

乃亜さんのブログをはじめて拝見しました。
とにかく目覚めて欲しいと祈っております。
どうか皆さんの気持ちが届きますように・・・
by 桜貝の想い出 (2010-04-10 23:41) 

shige

乃亜さん!
頑張ってください!


by shige (2010-04-11 00:40) 

livly-cu

ただただ、お祈り申し上げます。。
by livly-cu (2010-04-11 02:08) 

の

読んでビックリ!です

先ほど乃亜さんとこ訪問して来ましたデスゥ
記事にして戴けなければ「知りませんでした」

ただただ、、「目覚める事を祈るばかりですゥ」☜(・・;)。。。。

by (2010-04-11 02:19) 

gaiagear

乃亜さんのブログ拝見させていただきました。
同じソネブロ仲間として、乃亜さんの目覚めを祈らせていただきます。
by gaiagear (2010-04-11 04:54) 

pandan

私もブログ見てきました。
信じて待っていましょうね。
by pandan (2010-04-11 07:02) 

kaoru

おはようございます。
皆さんの思いが届かれますように…
私もお祈りしています。
by kaoru (2010-04-11 10:37) 

inacyan

目覚めますように!
心より祈ります。
by inacyan (2010-04-11 10:43) 

ゆうみ

回復なさるのを信じてます。
by ゆうみ (2010-04-11 10:52) 

さくら君

回復しますように・・・
by さくら君 (2010-04-11 11:01) 

七不思議

願い続けましょう…。
力になると信じて。
by 七不思議 (2010-04-11 11:03) 

愛美

乃亜さんのブログを拝見しました。
全く存じ上げていなかったのですが、読んでいて涙が止まりませんでした。
早く目が覚めますように…。
心から祈りたいと思います。
by 愛美 (2010-04-11 12:38) 

かずっちゃ

訪問が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そして
ありがとうございます。

いま、オフコースの曲を聴きながら、皆様のコメントを読ませて頂いて、涙が溢れています。

オストドさん、ソネブロのみなさん、ありがとうございました。
乃亜さんは必ず目を覚ましてくれると思います。
by かずっちゃ (2010-04-11 15:46) 

chunta

元気になって欲しいですね
祈りが通じると信じて・・・・
by chunta (2010-04-11 23:46) 

あっち

乃亜さんのブログ見てきました。私も祈ります。
by あっち (2010-04-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0