SSブログ

オストドのひとりごと。「笑ってよ!君のために・・・」 [祈り]

“頑張れと言うのは、頑張っている人には酷だけど”

そう思う・・空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

ソネブロをやっていて良かった。不謹慎に思われるでしょうが、何故かそう思います。

昨日は、ある女性(乃亜さん)のために書かせていただいた記事に、多くのコメント。

そして皆様の温かい“祈り”・・きっと届くと思います。

ソネブロ友の皆様の温かい応援や祈りはきっとひとつの光となり、そして彼女の元へと届くと思います。

こんなに温かい人々がいるんだ。だから、ソネブロで良かったと思うわけでございます。

人生は様々なことがあります・・・耐え切れない痛みや苦しみ、そして悲しみに潰されそうになること・・

そんなこともございますが、リセットできる人生はありません。

ゲームの様に・・間違えたとか失敗したと言って、リセットできるものではないのです。

今も、ソネブロ仲間お皆様も、様々な障害や苦しみ、悲しみを抱えている方もいると思いますが、

オストドが皆様のために出来ることは、”祈り続ける事”そして愚痴を拝聴することぐらいです。

でも、それで皆様の肩の荷が少しでも軽くなり、希望の灯が灯るのなら、それでいいのです。

オストドの望みは皆様の顔に笑顔が溢れること。それが、オストドの望み。

今、悩み苦しんでいる皆様に笑顔を届けれるのなら、道化師も悪くありませんよね?

オストドの好きな歌に道化師のソネットがあります。



この曲を・・嘆き、悲しみ、苦しんでいる皆様へ贈りたいと思います。

笑ってください!君のために・・・そして、笑ってください!僕のために・・・・・




nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

hirochiki

私は、20年前に父を、そして、15年前には愛する息子を亡くしました。
人生には、本当に予期せぬ色々なことが起こりますが、
家族をはじめ周りの皆さんのおかげで、
前を向いて歩けるようになりました。
今は、ほんのちょっとしたことが幸せに思える日々をかみしめながら
日々を送っております。
そして、折に触れ、父と息子に見守られていることを感じています。
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-11 14:40) 

デルフィニウム

辛いことは まだブログに書けません。
乗り越えてないから^^;。
by デルフィニウム (2010-04-11 15:23) 

かずっちゃ

hirochikiさんのコメントに胸が熱くなりました。
ワタシも娘を亡くしました・・・と言っても死産で、生まれる前でしたが。
小さな棺に入った娘のことは忘れたことがありません。
心中をお察しして、ありあまるものがあります。

霊感のあるいとこによると、ワタシにはお祖父さんがついてくれているそうです。見守られていると思うと安心します。

スミマセン。オストドさんの記事へのコメントではなくなってしまいました。
by かずっちゃ (2010-04-11 15:35) 

nyankome

みんなが笑顔で暮らせる世の中になって欲しいですね。
でも現実には苦しいことや悲しいことがいっぱいです。
それらを乗り越えて行かなければいけません。
そのときに温かく見守ってくれる家族や仲間がいてくれると力強いです。
by nyankome (2010-04-12 00:22) 

gyaro

空飛ぶ食欲魔人さんの言葉にとても癒されました^^
今けっこうしんどい時期だったので。。
by gyaro (2010-04-12 00:42) 

inacyan

みんな其々背負ってるんですね。
この記事を読み、コメントを読んでどれほどの方が勇気付けられたことか・・・
凄いことだと思います。
by inacyan (2010-04-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0