SSブログ

オリビアを聴きながら・・・ [LOVE SOUND'S]

本日も・・深夜にひっそりとお送りさせていただきます。

オストドセレクションのラブサウンズコーナー。

本日は・・・あの名曲。「オリビアを聴きながら・・」でございます。

海に満ち引きがあります様に、人生にも様々な満ち引きがやってまいります。

特に・・・ご存じかと思いますが・・・絶好調なときもあれば・・・絶不調のどん底に落とされる事も・・・

眠れない夜・・どうです?ジャスミンティーでも飲みながら聴き比べてみませんか?


尾崎亜美さん・・・


オストド・・ファンだったんですけど・・・故本田美奈子さん・・・


杏里さん・・・


川嶋あいさん・・・

さて・・皆様・・・どなたの唄声に魅了されました?

それでは・・・皆様・・またいつの日にか・・・この時間に・・・・




nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 9

nyankome

どの歌声も素敵で選べません。(^_^;)
by nyankome (2010-04-18 00:31) 

yuki999

もうアメリカに帰ります。
妹を宜しくお願いします。

by yuki999 (2010-04-18 07:06) 

hirochiki

それぞれに素晴らしい歌声ですね♪
私は、本田美奈子さんの歌声が一番ぐっときました。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-18 07:24) 

pandan

どれも聴き入ってしまいます。

by pandan (2010-04-18 08:08) 

多夢

自分もクラッシック歌手でしたから・・・美奈子さん♡
by 多夢 (2010-04-18 11:30) 

Live

どれも好いですね。
これっていうのは、やっぱり作った人の尾崎亜美さんでしょうか。
by Live (2010-04-18 13:26) 

inacyan

尾崎亜美さんがいいですね~(o^_’)b
by inacyan (2010-04-18 13:43) 

ゆうのすけ

いろんな方が、カバーされてるんですよね!でも、一番好きなのは、本田美奈子.ちゃんのです~。

♪ 誕生日には~ カトレアを忘れない って歌詞にありますよね。おいらは、「エクレア」の方がいいです。^^にゃはは。
by ゆうのすけ (2010-04-18 19:45) 

ひろきん

杏里さんのデビュー懐かしいですね。
この曲を知ったのは杏里さんでしたが、
尾崎亜美さんの歌声が好きで、亜美さんをずっと聴いていました。
本田美奈子さんが唄われたのはしらなかったです。
いい感じですね♪
by ひろきん (2010-04-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0