SSブログ

♪いくつもの星の下で・・・他 [LOVE SOUND'S]

ひっそりとお送りさせていただいております・・・

オストドのラブサウンズセレクション・・・

この曲は“僕たちのシリーズ”にもでてきますが・・・想い出の一曲でもあります。

訳がございまして、ピアノを封印した今。

(単に両手の指を全部折っちゃったんです。自分で・・・)

それゆえ、昔みたいに指が滑らかに動かないわけでございます。

ついでに・・全部忘却の彼方へやってしまいました。悲しみと一緒に・・・

先日、運転中にラジオから流れ、溢れる涙を堪えることができませんでした・・・

昔の唄でございますが・・・皆様の心にはどう・・映るのでしょうか?



さて・・2曲目でございます。

本来なら・・・ラッツ&スターでしょうけど・・・DEEN&原田知世さんで・・

♪夢で逢えたら・・・




それでは・・・皆様!いい夢を!そして・・・おやすみなさい・・・・・

目覚めた皆様にいいことが一杯降り注ぎます様に・・・(^^♪


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 7

Lucifer_yoshi

いつもご訪問&niceありがとうございます。

オフコースにはまってた時もありました。(遠い昔ですが・・・)
「ひとりで生きてゆければ」 なんて思ったことも・・・
by Lucifer_yoshi (2010-04-19 21:16) 

瑛奈

夢で逢えたらって曲良い曲ですよね~~
瑛奈は、この曲好きです^^
by 瑛奈 (2010-04-19 22:24) 

nyankome

昔、知世ちゃんのレコードを持っていました。(^_^;)
by nyankome (2010-04-20 00:35) 

inacyan

原田知世さんの透明感のある歌声いいですね~(o^_’)b
うちのニョウボも好きなんですよ
確かに鈴木雅之さんとは違う感じです(^^)
どちらも良いですね!


by inacyan (2010-04-20 09:03) 

かずっちゃ

只今、会社ですので(苦笑)聴くことができません。
家に帰ってから改めて聴かせて頂きます。
by かずっちゃ (2010-04-20 10:35) 

プリン

どちらも素敵な曲ですね^^♪
カラオケにいきたくなっちゃいます♪
by プリン (2010-04-20 14:13) 

hirochiki

久しぶりに原田知世さんを見ました。とっても大人っぽくなりましたねぇ。
DEENも大好きなのですが、最近、TVで見なくなったような気がします。
by hirochiki (2010-04-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0