SSブログ

♪君の瞳に恋してる・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする

オストドセレクト・・・ラブサウンズでございます。

昔・・昔のお話で恐縮でございますが・・・

昔・・そうもう遠い記憶・・・出来れば、そのまま・・深い海の底に眠る貝の様に封印しておきたかった・・・

ところが、不思議でございますね・・・閉じ込め様とすると・・鮮やかに思い出されるんです。

さて・・そんなわけで、そんじゃまあ・・表舞台に出てもらいましょうと言うことで・・・

とある・・クラブで一時、ほんの一時。セッションしてたんですね・・・

誰も聴いちゃいなかったでしょうけど・・・まあ、生きるための糧を得ていたわけです。

そんな時に必ず、毎晩弾いていた曲でございます。

あの時、一緒にセッションしていたバンドのメンバーはまだご存命かどうか・・・

親子ほど歳が違ってましたからね・・・それでは・・大変お待たせしました。

本日の1曲目でございます。♪君の瞳に恋してる



まあ・・・人生、山あり谷あり色々ございます。特にオストドは、折角用意されていた登山ルートを

登るのを放棄したと言えばいいのか?わざわざ・・困難なところを乗り越えるのが好きな様で・・・

世間様では・・コレ!を、“馬鹿”とも“アホ”とも・・・

確かにそうでございますね・・多少の分別が付いてくると・・“勿体なかったかな?”と思う事も・・・

でも・・ゴーイング!マイウェイ!の性格は変わりそうもありませんし、変わったら自分で無い様な・・・

本日の2曲目!カラオケでこれを歌うと嫌われます。はっきり申しあげて・・・・

「おっさん!あんたの道なんざ知ったこっちゃねえよ!」とヤジすら聴こえてきそうですが・・・

♪MY WAY



人生振り返ることはないだろうな!と突っ走ってきた日々。

ここいらで・・・そろそろ・・昔が懐かしくなるのは・・ジジイになった証拠!と言われますけどね・・・

何しろ・・オストドの廻りは、口の悪い輩がウロウロいるわけでございます。

さて・・お別れの曲でございます。

まあ・・順風満帆ではございませんで・・・ドツボに嵌ったから、セッションに参加していたことも

ございまして・・・お迎えが遅ければ・・そのまま何処かへ飛んで行ってしまいましたね・・あはは!

今思えば・・笑い話もその当時は辛かったときもございます。

♪煙が目にしみる



さて・・それでは・・皆様!お休みなさい!いい夢をご覧くださいね!

お目覚めになった皆様に素晴らしい事が沢山あります様に・・・






nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 6

ゆうのすけ

おいらも 毎日ワインディング・ロード くねくねぐねぐねです(笑)
いま、ちょっとだけ 振りかえっても 行く先が同じなら 見れるものは見て行くことも悪くないかなと!40過ぎて始めたブログで、素敵な考えを持った多くの方と出逢えることが 今は、とっても嬉しいですね。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-26 21:20) 

inacyan

良いですね~心に沁みます(^^)

日曜日は良い一日を過させて頂きありがとう御座いました(^^)
先ずはお礼まで<(_ _)>
by inacyan (2010-04-26 22:22) 

nyankome

「煙が目にしみる」、好きでよくギターで弾いていました。
by nyankome (2010-04-26 22:45) 

下総弾正くま

「君の瞳に恋してる」…そんなことを言える日がいつか…来るのかなぁ^^;
by 下総弾正くま (2010-04-26 23:08) 

chunta

煙では無く
頭痛が目に染みます  笑
by chunta (2010-04-27 00:00) 

かずっちゃ

すっかり1日2記事のペースになられたんですねー。
お身体はダイジョーブですか?
ご自愛下さいね!
by かずっちゃ (2010-04-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0