SSブログ

♪Unchained Melody・・・他 [LOVE SOUND'S]

本日もひっそりと・・お送りさせていただく

オストドセレクトのラブサウンズコーナー。

このコーナーが皆様のお目に触れる頃・・・オストドはどうしているんでしょう?

多分、どこかで・・・地中に潜っていることでしょうか?それとも・・・

「早く電車止まれよ!」と悪態をつきながら・・職人’sを一頭・・二頭と数えているかもしれませんし、

運が良ければ・・・鼾をかきながら眠っているかもしれません。

「何の因果だ?」と思うこともございますが、身から出た錆と諦めねばいけませんね。

勝手に脱線して爆走してきた・・ツケを払わねばなりません。

さて、本日の1曲目でございます。

その昔・・・こんな曲を弾いておりました。映画ゴーストでお馴染になりましたが・・・

♪Unchained Melody



さて、今でもよく・・・言われる言葉がございます。

「何をそんなに生き急ぐの?」

まあ・・やりたい事、見たい事が一杯あるわけでございます。

根っからの甘えん坊の性格故なのか?良く解りませんが・・・

今考えますと・・・オストドの嗜好と言いますか、どうやら・・お姉さま好きだった様でございます。

小さい頃から・・お姉さまには随分と可愛がっていただきましたので、その影響が大きいのか?

オネエサマキラーの異名まで頂いておりました。仲間からは・・タラちゃんと・・・[ふらふら]

まあ、そのお姉さま方も・・今では“オバチャマ”か“オバアサン”でございますね・・きっと・・・

何しろ・・少年が青年となり・・・今では“中年ポンポコ”。30年近い年月が過ぎているわけで・・・

それでは、本日の2曲目でございます。とても・・ガキが歌うような曲じゃなかったな!

そう思うわけでございますが・・・ピアノを弾きながら歌っていた曲でございます。

♪スローなブギにしてくれ



どうも・・オマセと言いますか、「ヤル事は人一倍早い」

これは、育った環境のせいでございます。

「人より早く箸を置け!」 こういう教えを受ければ当然と言えば当然。

まあ、「若いうちは苦労は買ってでもしろ!」と言われるのを実践してきたんでございます。

そのおかげで、子育てに苦しんでいる同世代を見ると・・つくづく・・・「若いうちで良かった!」

そう思う事もあります。「あの頃は大変だったけど・・・」笑い話にしているのもしばしば・・・

そう言えばでございますが・・・こんなのも歌ってましたね・・お客様のウケ狙いといいますか・・・

リクエストが多かった曲でございますが・・・・

本日の3曲目でございます。

♪愛のメモリー



まあ、如何せん・・若気の至りでございます。今、もしタイムマシーンが存在するとしたら?

どうするんでしょうね・・・でも、後悔hしてませんね・・それが、今の自分。

「やり直せるとしたら?いつまで戻りたい?」

先日、従兄弟の奥さんの法要の席でのこと、白馬の王子様を待ち続ける・・自称お姫様と、

オストドが頭の上がらない・・・オシメを代えてもらったことのある・・・姉ちゃん。

うちの奥さんであるメストド1号にこんな質問をしておりました・・・・

「やり直したいとは思いませんけど・・・」 一応、メストド1号から出た言葉。

まあ、オストドその時は、安堵するやら・・・廻りから「この!幸せモン!」と・・・・

ただ、続きがございまして・・・「面倒だから!」だそうでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・お別れの曲でございます。

オストド・・・予てよりメストド1号に頼んでいることがございます。

それは・・・

「お願いだから!俺より後に来てね!先に逝くなよ!」

そう言うと・・こう返ってくるわけでして・・・

「はい?何で?」

テレ隠しもございますが・・・本音もちょっとございまして・・・

「だって・・面倒じゃん!新しい飼育係探すの!」

まあ・・この広い世界で出会ったわけでございます。出来れば一緒に歩いていきたいもんです。

では・・お別れでございます。

♪愛の賛歌訳詞付きでどうぞ!



それでは・・皆様!お休みなさい!










nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 1

inacyan

これから娘を美容室へ送ってきます(^^)
パーマ掛けたのが失敗でやり直しなんだそうで・・・
押し逃げで失礼しますね!

by inacyan (2010-04-29 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0