SSブログ

♪僕がどんなに君を好きか、君は知らない [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

ゴールデンウィーク。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

家族サービスに徹された方・・お仕事だった人沢山いらっしゃいますよね・・・・

オストドも伊勢へ旅に出ておりました。皆様に届けとばかりに、ご健勝とご多幸をご祈願。

風に乗って皆様の許へ届いたでしょうか?

さて・・本日の曲は、聴き比べをしていただきたいと思います。

まあ、日本人の男性は、奥手と言いましょうか?愛に対する感情をなかなか表現できない

男は無口で・・なんて言っていると・・・トンビに油揚げを攫われかねませんね。[ふらふら]

オストドのヨロズ相談所にと言うより、虎の穴と言ったほうが、合っているかもしれませんが、

入塾される若い男性諸氏を見ていると・・どうも、煮え切らないのが多い。

何せ、恋人の作り方から、プロポーズの言葉まで、考えさせらる身にもなって欲しいもの。

オストドの場合は、忘れたフリをさせていただいておりますが、しっかりと思い出させていただく機会が

非常に多い。まあ・・・しっかり、手綱を渡しちゃったのは自分でございまして、それはそれで・・・

そうそう・・はっきり申しあげておきますが・・・

「君を幸せにする自信はないけど、僕が幸せになる自信がある」なんて・・言葉。

これだけは・・・勢いよく、棺桶に両足を突っ込んじゃう様なものでございますので、くれぐれも・・・

これから、プロポーズをしようとする男性諸氏には、気を付けていただいて・・・

まあ、女性の皆さんは、その言葉を吐かせる様に頑張ってくださいね![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

さて、オストド塾の生徒さんたちも適齢期でございまして・・・年中“発情”しているのも・・・

チラホラとお見かけするわけでございます。

最近は考えるのも面倒になりましたので・・・砕け散って来い!と送りだすことにしておりますが・・・

さて、本日の曲でございます。オストドの塾生の皆さんには、必ず覚えていただく歌・・・

♪僕がどんなに君を好きか、君は知らないでございます。

特訓の成果か知りませんが、最近、確率が上がりまして・・・70%以上の成功率でございます。

では・・まずはお一人目。楠瀬誠志郎 さんでどうぞ・・・



次は・・カバーされた・・・郷ひろみさん



最後に・・平井堅さんで・・・



さて・・・どなたの歌が心に響きましたか?

それでは・・皆様!お休みなさい・・・いい夢をご覧くださいね![わーい(嬉しい顔)]






nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 4

nyankome

どの歌もいいですね。
敢えて言うなら好みは、平井堅さんということで。
by nyankome (2010-05-07 00:24) 

chunta

そっか・・・・
ここに 先駆者が・・・・笑
今夜は うなされそうですよ><
by chunta (2010-05-07 00:57) 

桜貝の想い出

光るコースター、確かに受け取らせていただきました。
とっても綺麗で癒されます。
本日、私のブログでもご紹介させていただきます。
記事にトラックバックさせていただきますね!

先日、楠瀬誠志郎さんにお目にかかりました。
普段のお声もとてもさわやかで優しかったのが印象的です。
この曲も素敵ですね。
早速お気に入りに入れました。

by 桜貝の想い出 (2010-05-07 07:48) 

かずっちゃ

楠瀬誠志郎さん、懐かしいです♪
by かずっちゃ (2010-05-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0