SSブログ

オストドのひとりごと。「ご心配おかけいたしました。」 [ちょっとだけ・・まじめな話?]

“穴があったら入りたい気分”の

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わり、誠にありがとうございます。<(_ _)>

このたびはご心配いただいた皆様。。誠に申し訳ございませんでした。

オストドは元気になりましたので、もうちょっとで釈放されると思います。

整備士(お医者様)に無理を言って、試運転(リハビリ)に出させていただきました。

ちゃんと・・外出許可をいただいておりますので、脱走ではございません。

何分、本日。オストドが天塩に掛けて育てた(造った・・です。)の、オープニングセレモニー。

可愛い我が子同然の“晴れ舞台”を一目見たくて、昨日全ての検査を終え、一時帰宅。[わーい(嬉しい顔)]

その後、格納庫(病院)へちゃんと、自力で戻りますので、大丈夫です。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

一応、今現在・・・悪い所は見当たらないそうでございまして、整備士(お医者様)の見解では、

金属疲労(過労とストレス)であるとのことでした。

まあ、MRIとCTその他・・なんやかんやと各種検査を受けたのでございますが、

直らない部分は、頭のてっぺん(薄毛・・・最近、AGA治療薬で改善されつつあります。)と頭の悪さ、

性格の悪さと顔の悪さ、口の悪さなんだそうでございます。

まあ、多分、明日か明後日には、試験飛行(リハビリを兼ねて短縮運転)が、許可されるでしょう。

この場をお借りいたしまして、お見舞いのコメントやメールを頂きました皆様。

そして、お見舞いと称して大量のお仕事をご発注いただきました・・・

S社のM様、T社のS様。その他、業界関係者の皆様には、厚く御礼申し上げる次第でございます。

まあ・・ボチボチと翼の状態をみながら、エンジンの出力を上げて行きたいと思います。

最後になりましたが、ご訪問賜っております皆様の、ご健勝・ご多幸をご祈念しております。

同僚がPCを返せ!と喚いてろいますので、ちょっくら・・・一回りをして、オープニングセレモニーの

準備状況を見てまいります。[わーい(嬉しい顔)]









コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

hippopo

ご自愛ください...。

by hippopo (2010-05-11 08:54) 

かずっちゃ

メストド1号さんの代筆かと思ったら、ご本人だったのですね!驚きました!
悪いところ(病気の)が見つからなかったとのことで、安心しました。
だからと言って、いきなり長距離飛行や高速飛行はご法度ですよ!!ゆっくりと飛行して下さいね。
by かずっちゃ (2010-05-11 11:30) 

livly-cu

こんにちは。携帯からコメントですー!
もう、動いちゃってるんですかー
飛行機の代えはあってもオストドさんの
代えはいないんですから、お医者さまの許可があっても、無理はしないで下さいね。m(__)m
by livly-cu (2010-05-11 13:12) 

Live

復旧されて、何よりです。
ただ、回復後のエンジン全開はほどほどにしないと
リターンドックになってしまうので、レッドゾーンに
入らない運転をお願いします。
by Live (2010-05-11 13:37) 

ゆうみ

お体ご自愛ください。
by ゆうみ (2010-05-11 17:05) 

inacyan

一回りしたらちゃんとお戻り下さいね(^^;)
奥様も心配なさってますよ~(*^_^*)
by inacyan (2010-05-11 17:11) 

kaoru

こんにちは。
ご無理せずご自愛下さいね。
by kaoru (2010-05-11 17:13) 

ゆうのすけ

ひと安心!^^にゃはは。頑張り過ぎちゃったのですね!
ゆっくり もとのペースに 戻してくださいね。「おだいじに!」

by ゆうのすけ (2010-05-11 19:15) 

デルフィニウム

金属疲労で済んで良かったですね。
でもムリなさいませんように。
by デルフィニウム (2010-05-11 19:40) 

yuya

ご自愛くださいませね…
by yuya (2010-05-11 19:47) 

gaiagear

こんばんは。
無理せず、御身体を御大事にして下さい。
by gaiagear (2010-05-11 19:54) 

dora

是非とも、整備士さん達の言う事をしっかり聞いて
元気にも度て来てくださいね(^u^)
by dora (2010-05-11 21:28) 

chunta

年季の入った 機体ですから
大事に 丁寧に扱わないとね  笑

まずは 一安心?
お大事になさって下さいませ
無茶は現金!  じゃなくて 厳禁ですよ  
by chunta (2010-05-11 23:27) 

nyankome

釈放されても無理しちゃダメですよ。
お大事に!
by nyankome (2010-05-12 00:40) 

下総弾正くま

ご無事でなにより…。

キレイな整備士さんはいましたかぁ(*^o^*)
なにはともあれ、お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-05-12 06:37) 

hirochiki

あまりご無理をなさいませんように。
くれぐれも、お大事になさってください♡
by hirochiki (2010-05-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0