SSブログ

♪聖母たちのララバイ他 [LOVE SOUND'S]

さて・・今夜もちょっと・・早目ですけど、ひっそりとお送りする。

オストドセレクトのラブサウンズでございます。

“金のわらじを履いてでも探せ!”と言われるのが、姉さん女房でございます。

オストドの遍歴をぐるりと見渡しても・・・ふたりを除き、みんなお姉さまでございます。

同級生とか年下は、どうも・・“肌が合わない”

(最近は・・・と突っ込まれそうなので、予めお断りしますが、ノーコメントでございます。)

まあ・・空で例えるのなら、男は飛行機みたいなもの。

海でいうと・・船みたいなものですね。

晴天で穏やかな時もあれば、悪天候でボロボロになってでも帰りつく。

奥さんはそう言うものじゃないかなぁ~と・・・

ボロボロになった傷を癒してくれ、燃料を満タンにして送り出してくれる。

まあ・・時には、な違えて別の空港や港に寄りっぱなしの飛行機や船たち(御主人たち)を

しばしば・・見ることも多いんですけどね・・・

まあ、昔は南廻りルート(寄港が多かった)オストドではございますが、

最近では・・・直行便状態でございますから、人の事はとやかく言えないわけでございます。

奥さんにゴシゴシと汚れた機体や船体を洗ってもらい、ついでにその胸に抱かれて・・・

ぐっすりと眠れば、勇気100倍。やる気はそこそこに回復するわけでございます。

この都会は戦場だから、男はみんな傷を負った戦士。そんなフレーズが大好きであります。

そうそう・・オストド昔。デビューしたての頃、サイン色紙もらったんです。

オストドのお世話係のおばちゃんの息子さんの関係で・・・

では・・・・本日の一曲目はやはり・・・♪聖母たちのララバイ



恋ならばいつかは消える。けれどもこと深い愛があるの・・・いいフレーズですよね。

まあ、身勝手なのは男の特権。ロマンを追い求めるのも・・男のわがままでございます。

まあでも究極は、「あなたが欲しい」と言われると・・・どんな男でもヘロヘロになっちゃいますね。

さて、オストドの好きな女性シンガーにご登場いただきましょう。

ジョニーへの伝言、五番街のマリーへでもお馴染でございますが・・・・

本日の二曲目でございます。♪for you・・・



さて・・男と言う物は身勝手な生き物でございます。

でも、オストド。一応・・オス科に属しているわけでございますので、ちょっとだけ・・・

男は強くなくちゃ生きていけない。 尤もな話でございます。

男は優しくなくちゃ生きちゃいけない。愛した女性の過去まで全てを飲みこむ。

これが男の真の優しさでございます。まあ、防波堤の様に全てを守る。これが男の生き方。

例え、勝てそうにない敵にだって、命を賭けて戦いを挑む。これこそが、男の、オスの存在理由。

男の正しい見分け方って知ってます?ルックスや身長とか収入じゃありません。

真の優しさ・・これに勝るものはありませんね。まあ・・全部持っていれば、なおベターですけど。

さて・・お別れの曲でございます。

どこかのCMで流れてた時。オストド御招待券で高橋真梨子さんのコンサートへ行ったんです。

1発で・・好きになっちゃいましたね。

愛をさすらう旅路はきっとあなたで最後でしょう・・・ 

ド・ストライクでございました・・・おませでございましたね・・・

まあ、オスとして生まれたからには、こう言ってもらいたいもんであります。

♪ハート&ハード ~時には強く時には優しく



それでは・・皆様!いい週末をお過ごしくださいね・・・

お休みなさい・・・

(オマケ・・・)

あの・・その・・ですね。出来ちゃっても知りませんからね・・・

最近、これら曲をせっせと・・883会のメンバーの奥様たちに贈ったら・・・

何故か?また・・ベビーラッシュなんで・・・・^^;

まあ、少子化対策には、貢献しているからいいか・・・(^^♪










nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 8

くまら

思わず2度聴いてしまった・・・
by くまら (2010-05-29 19:23) 

shige

こんばんは^^

男を飛行機にたとえるとは
すごいですね☆
by shige (2010-05-29 19:37) 

アイ

聖母たちのララバイ・・・懐かしい歌ですね。なるほど、と思いながら読みました。
by アイ (2010-05-29 20:16) 

デルフィニウム

nice(^_-)-☆逃げご容赦ください。
by デルフィニウム (2010-05-29 21:00) 

nyankome

さあ 眠りなさい♪
はあーい!(^o^)
by nyankome (2010-05-30 00:39) 

pandan

この曲はやりましたね。
by pandan (2010-05-30 07:02) 

inacyan

岩崎宏美さんのファンなんです(´▽`)b
善いものをお聞かせ頂きありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-05-30 11:41) 

空飛ぶ食欲魔人

くまら様
いらっしゃいませ!どの曲がお気に召しました?

shige様
いらしゃいませ!家庭を持つと解りますよ・・多分!
責任と義務という荷物を積んで、どんな時でもテイクオフするわけです。
どんな時も諦めない。“夢”と言う名の白い地図を飛んでゆくんですよ!
夢に向かって頑張っているshigeさんのために、応援のご祈念をしておきました。ライン整備士目指してファイトォ~!(^^♪

アイ様
いらっしゃいませ!お気に召していただけましたでしょうか?

デルフィニウム様。
いらっしゃいませ!押し逃げはオストドもでございますので・・・^^;

nyankome様
いらっしゃいませ!同感でございます。(^^♪

pandan様
いらっしゃいませ!そうですね・・はやりましたよね。名曲はいいもんです。(^^♪

inacyan様
いらっしゃいませ!ファンなんですね・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0