SSブログ

♪TOMORROW・・・他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

普段は強がっているオストドでございますが、弱虫さんの面もございます。

流してきた、悔し涙も人一倍いや・・・もっとかもしれませんね。

ヘコんでいる時もありますし、泣き叫ぶそんなときもございます。

ただ・・ひとつ言えるのは、涙の数だけ強くもなれる。涙の数だけ他人にさえ優しくなれる。

本日の一曲目は、ちょっとだけ・・そうちょっとだけ躓いただけ!そう思っていただきたくて・・・・

落ち込んでいるあなた。悲しみを抱えている方への応援歌でございます。

♪TOMORROW 岡本真夜さん・・・



どうです?少しは元気になっていただけましたでしょうか?

オストドのブログのコンセプト?と言いますか・・馬鹿は馬鹿なりに精一杯生きている。

皆様に最後のその日まで・・笑って頂こうと・・・

そうです。つまらない事なんて笑い飛ばしちゃいましょうね![わーい(嬉しい顔)]

今は無理でも、いずれ笑い飛ばせる日が来る事を信じて・・・

明日があるさ!と・・行きましょうか・・・

では・・・本日の二曲目でございます。

♪明日があるさ・・・坂本九さん



多分・・若い方は知らないですよね?

こっちの方が有名かな?

本日三曲目でございます。

♪明日があるさ ウルフルズ



youtubeって便利ですよね・・・

まあ・・探せばゴロゴロと出てくるんですね・・・

先日のことでございました。久しぶりにメストド1号とTVの録画を観ておりますと・・・・

「ぎゃぁ~」とオストドが悲鳴を上げたわけでございます。

まあ、くそ生意気にも“関白宣言”をさせていただいた時もございます。

今ではすっかり・・・見る影もございません。

では・・続けて二曲お送りさせていただきましょう。

♪関白宣言・・さだまさしさん



月日は流れまして・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

♪関白失脚・・・さだまさしさん



いかがでした?少しは元気になっていただけました?

それでは・・お別れの曲でございます。ちょっと趣向を代えてと・・・・

お月様に抱かれていい夢を・・・

♪ムーンライトセレナーデ グレンミラーオーケストラ



皆様!ぐっすりと・・・お休みなさい!いい夢を・・・(^^♪




nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 7

デルフィニウム

ブログのコンセプトが似ているなって思います^。^
by デルフィニウム (2010-06-03 21:04) 

yuuri37

ありがとう~~^^V
元気が出てきましたよ。がしかし、時間かかったぞ~><;
by yuuri37 (2010-06-03 23:28) 

ゆうのすけ

わ~を!今晩はたくさんありがとうございます~ぅ!^^にゃはは
がんばっていきませう!! ☆
by ゆうのすけ (2010-06-03 23:31) 

プリン

セレクトラブサウンズ・・♪
実は私も、最近久々にレンタルしたんですが、同じ曲でした>v<♪
ちょっとびっくりでした~♪
素敵な曲ですね^^
by プリン (2010-06-04 02:58) 

pandan

前向きな歌が好きです〜
by pandan (2010-06-04 06:40) 

so-cosmonet

久しぶりにグレンミラーを聴きました。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-04 07:46) 

空飛ぶ食欲魔人

デルフィニウム様
ありがとうございます。コンセプトは・・似ちゃうんですよね!(^^♪

yuuri37様
元気になっていただけた様で何よりでございます。(^^♪

ゆうのすけ様
お互いがんばりましょうね(^^♪

プリン様
そうなんですか・・どの曲ですか?
こちらこそ!いつも素敵な作品を拝見させていただいておりますよ(^^♪

pandan様
了解しました!では・・後ろ向きじゃなくて・・前向きに選曲させていただきます。(^^♪

so-cosmonet様
お気に召していただけた様で何よりでございます。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0