SSブログ

オストドのバカバカしい・・話。 「あ!い!う!え!お!のえ!」  [バカバカしい話]

“エッチなのは生まれつきじゃぁ~”開き直る

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日の“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいている。ご人徳ある皆様にお願いがございます。

過去記事の場合、遥か彼方に恥を忍んで置いて参りました記事。

大体、2~3日ほど遅れてご答礼訪問にお伺いさせていただいております。

なお、それ以前の記事分につきましては、記事数が多すぎて遡りきれない状態でございます。

誠に勝手ながら、“NIce"をくださいとは、申しあげません。

コメント欄に来てやったぞ!とか、“あ”とか・・・馬鹿とかなんでも構いません。

なるべく、直近記事にコメントをいただくと、必ずご答礼訪問にお伺いいたします。

何卒、ご人徳溢れる皆様!ご理解、ご協力賜わります様お願い申し上げます。<(_ _)>

なお、Nice何個寄越せとかございましたら、soratobusyokuyokumajin@yahoo.co.jpへ

また、オストドのご祈願でよろしければ、承っておりますので、メールでお申し出いただくと、

ぶっ倒れるのを覚悟でご祈願させていただきます。[わーい(嬉しい顔)]

さて、この記事は予約投稿をキャンセルして書かせていただいております。

オストドがズトォ~ン![爆弾]

やられた場合には、訃報が流れるところでございました・・・(危なかったけど[ふらふら]

気の利く。松コース卒業見込第一号のT社のOクンの機転で無事生還しました。[わーい(嬉しい顔)]

では、無事生還記念?で、オストドのバカバカしい話。「あいうえおのえ!」にお付き合いの程を

「エッチ!」

「はぁ?エッチなのは生まれつきじゃボケッ!」

オストド塾に待望?の女性入塾希望者が・・・

その名もIちゃんでございます。これからも贔屓ししてやってくださいね![わーい(嬉しい顔)]

ええとぉ・・事の発端でございますが、オストド塾。松・竹・梅の3コースがございますのは、

皆様ご存じでございますね?[わーい(嬉しい顔)]

松コース・・・・最強の歩く原爆営業マンコース。(手抜き率・・・???)

竹コース・・・・まあ、成果が上がる営業マンコース。(オストド陥落は不可)(手抜き率50%)

梅コース・・・・まあ、ボチボチやれば?営業マンコース。(手抜き率80%)

先日の事でございました。D社のT氏より、

「オストドさん!貸しありましたよねえ~」と半分脅迫[携帯電話]

「あんだよ!発注出しているだろうが!もう出さねえぞ!ヤロー嫌いだし・・・・」

最後の一言が余計でございました。最後の一言がなければ、

「エッチ!」と初対面で言われることもなかったわけでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

「実はですね!今度担当替えがありましてね!」

「やったぁ~コレで腐れ縁切れる・・・・」

「わけないでしょ!引き続き担当しますけどね!オストドさん言ってたでしょ?」

「なんだっけ?最近、物忘れ激しいんだよね・・・薬の副作用かな?」

「年齢ですよ!年齢・・・」

「大きなお世話じゃ!で?なんだったけ?」

「担当替え!今度オストドさんの担当なんですけど、予てより所望のございました・・・」

「えっと・・そんな話してたっけ?」

「ええ!女性!しかも若いのなら虐めないと・・・」

「美人?それとも可愛い子?」

「見る人間にもよりますが・・・まあまあじゃないかと・・・」

「へえ~そいつは良かった!もう来なくて良いぞ!Tクン!」

「じゃなくて!新人なんですよ!そこで、塾生に加えていただけないかと・・・」

「へっ?女の子に教えるわけ?俺・・・・」

「そうですよ!生贄じゃなかった。オストドさんの毒舌に耐えられたら・・・・」

「まあねえ~お役所とか他の会社の購買ならなんとかなるわな!多分・・・」

そんなわけで・・生贄ではなく、塾生として連れられてきたIちゃん。

「へえ・・Iちゃんね!宜しくね!で・・どのコース選択するの?」

「どんなのがあるんですか?」

「そうねえ~売るもんさえあれば、必ず売れるコースと・・・」

「それでお願いします!」

「本気?お~い!Tクン!ちょっといい?」

ちょっと、別室で会議でございます。

「あのさ!ちゃんと言ってんだろうな?俺・・知らないよ!」

「いいんですよ!潰れても・・・そこまでだと思えば・・」

「あっそ!講義料高ぇ~からな!」

「解ってます!オストドさんの指値!マイナス5%で・・・」

「乗ったぁ~!」[ひらめき]

「じゃあ!3時間後に迎えにきますんで・・・」

「ちょ・・ちょっと待て!いきなり3時間講習かよ・・・」

「ええ!それが何か?今度!何か持ってきますんで!あっ!手出しちゃだめですよ!」

「じゃあ!足は?」

「三本目の足もなし!いいですね!それに・・・」

「冗談だよ!馬鹿!」

こんな感じで、表面はイヤイヤながらも・・内心、ガッツポーズ![メール]

そこで、オストドの講義が始まったわけでございます。まあ、密室は危険でございます。

“あらぬ噂”を立てられると困るわけでございまして・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

行きつけの、サ店で講義開始でございます。

「ねえ・・iちゃんだっけか?」

「はい!」

「もう一度聞くけど・・本当に松コースなわけね?」

「はい!」

オストド内心ヒヤヒヤものでございます。ヤローならともかく、うら若き可愛い女の子。

最強の武器を装備させたら、いくら、オストドでもひとたまりもありません。(悲しき性?[もうやだ~(悲しい顔)]

「じゃあ!始めるか・・いいかい!営業の基本は・・・・」

一通り、営業マニュアルが備わっているところから、確認を始めるわけです。

1時間ほど基本を確認させていただくと、どうやら、松コースでも大丈夫な様でしたので・・・

「じゃあ!脱いで!」

「えっ!ここでですか?」

「当たり前だよ!さっさと・・脱げ!」

予め申しあげておきますが、洋服を全部脱げ!と申しておりません。

まあ、勘違いして脱ぐのを止める気も毛頭ございませんけど・・・・[わーい(嬉しい顔)]

ここで言う“脱げ”と言うのは、会社の看板を脱げ!と言う意味でございます。

会社の看板で営業するのなら、梅コースで充分。竹コース以上なら、自分を買ってもらえ!

そんな話をしたハズだったんです。記憶の糸を手繰り寄せると・・・言ってませんでしたが・・・[ふらふら]

つまり、“開きなおって先に素を曝け出したら、怖いものはなし。”を教える意味でございまして・・・

やましいところとか・・そんな事は一切・・・(考えないと言えば嘘でございますが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「あの!本当にここで洋服脱ぐんですか?」

「はい?誰も洋服脱げって言ってないよ!まあ、脱ぎたければ止めないけど!」

「そうですよね!」

「じゃあ!実技講習するからね!会社に行こうか?」

「あのぉ~実技って・・・」

「もしかして勘違いしてる?」

こくんと頷くIちゃん。多分、Tクンがオストドはスケベだからとか吹き込んでいるに違いが無く・・・

事実は否定いたしません。ただ、会社内でヤルほど愚かでもございませんし、

ついでに言わせてもらえば・・・自分の娘より年下に手を出すほど、飢えておりません!

「あのね!そっちの実技じゃないの!営業の方!あっちは実技指導しないの!」

「エッチ!」

「はあ?エッチは生まれつき!言われなくても解ってるよ!ただね・・」

まあ・・ちょっとおっちょこちょいのIちゃんでございます。

だけど、週に一回オストド塾にせっせと通ってきております。

可愛いだけのIちゃんでございますが、これからも時折、ネタを提供してもらえそうです。

そうそう・・・一応、すべてのパーソナルデーターは頂いておりますが、(トップシクレットもあり)

公表はしません。個人情報保護法により、厳重に管理させていただいております。

読者男性諸氏の気になる点も重々承知しております。(お顔は別に・・3ですよね?)

「写真頂戴!」とほざいたら・・・ピンナップが届きました。

お見せしたいのはヤマヤマ!でございますが、これも個人情報でございます。

思わず・・・「ウ~ン!惜しい事したかな?」 と思わせるほどの水着姿の写真でございました。

そう、一言で言わせていただければ・・ボン!キュー!ボン!でございます。[わーい(嬉しい顔)]

では・・次回は、「あいうえおのお!」でございます。<(_ _)>








nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 9

ブログランキング【ブロブロ】

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
by ブログランキング【ブロブロ】 (2010-06-09 12:26) 

S_S

うちの会社にも可愛い女の子が入ってこないかな~(笑)
と、いうよりもマトモな人間なら誰でも良いですね♪
その前に、雇えれば…(苦)

by S_S (2010-06-09 14:20) 

デルフィニウム

すでに愛情がうつっていますねw
by デルフィニウム (2010-06-09 14:42) 

inacyan

Iちゃん、頑張ってね~(^^)
松コースに耐えられればトップセールス間違いなし!!だよ~・・・・ですよね(o^_’)b
by inacyan (2010-06-09 15:55) 

てんぽく

水着の写真って、なんて役得w
by てんぽく (2010-06-10 03:33) 

gaiagear

こんにちは。
Iちゃんとの会話だけ聞くと『スゴイ』会話内容でしたw
写真はくれぐれも奥様には見つかりませんように^^;
by gaiagear (2010-06-10 11:11) 

空飛ぶ食欲魔人

S_S様
ですねえ~うちは・・お給料の高いおばちゃまがおりまして・・・
社員もブツブツ言っているんでよ~く解ります。(^^♪

デルフィニウム様
あ・・愛情ですか?と・・・とんでもございません!
銀河の果てか地獄への片道切符を握らされそうな気が・・・^^;

inacyan様
ありがとうございます。ついでに・・合気道も初段だそうで・・・
これで、セクハラ&パワハラ親父にも勝てるのではと・・・^^;

てんぼく様
いいでしょ?しっかりと・・ファイル化しまして、お返ししました!
まあ、正直ちょっとビックリしましたけどね^^;

gaiagear様
ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
写真はデーター化しておりまして、返却しておりますので、大丈夫かと・・・^^;


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-10 15:33) 

かずっちゃ

うーーーっ!Iちゃんの水着写真、見たい!!
by かずっちゃ (2010-06-10 16:09) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様
お見せ出来ません!残念ながら・・・
呪いがかけられておりまして、見たら魘される呪いでございます。^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0