SSブログ

オストドのバカバカしい・・話。 「あ!い!う!え!お!の お!」  [バカバカしい話]

“お”風呂の話・・・・でございます。

先日のことでございました。

お風呂場でオストドのあんよではなく、足を洗っていたメストド1号こと、奥さん。

「どこの家で旦那の臭い足を洗ってくれる奥さんが居るのよぉ~昔じゃあるまいし・・・」と・・・・・

まあ、確かに言われてみれば、確かにそうでございます。

「居るじゃん!ココに・・・」 ケタケタと笑いながら立っているオストド。

「だ・か・ら!アタシ以外、居るのか聴いてご覧!」

「だ・か・ら・・誰によ?」

「あんたのブログで、聞いて見ればいいじゃない!」

そんなわけで・・・始まりました。オストドのバカバカしい話。あいうえお!のお!

「そうそう・・ついでにね・・・」

「あん?」

「頭とか身体も洗ってもらう!甘ったれの旦那が居るのかも・・・ね!」

そうでございます。放っておくと“カラスの行水派”

考えて見れば、今まで生きてき中で、最低でも16000回、多い時には一日数回入浴なので、

2~3万回くらいお風呂に入っている計算でございますが・・・・

自分自身で洗った回数は、多分・・・4~6千回くらいでございます。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あとは・・・全部洗って貰っている状態。[わーい(嬉しい顔)]

「ちゃんと洗ってきた?」 何回言われたんでしょうねえ~

そのたびに、お風呂へ強制Uターン[ふらふら][たらーっ(汗)]

さて・・皆様はいかがですか?

ある日の事でございました。

「まったく・・あたしが先に死んだらどうするのよ!」

「そうねえ~困るな!飼育係いないとね!その時は新しい飼育係見つけておいてね!」

「何で?」

「探すの面倒だから・・・・」

「あっそ!」

突然、まあ、いつも最後に浮腫み防止のマッサージを受けているわけですが・・・

痛ぇ~痛いよぉ~ギブッ!」

さっさと逃げだそうにも・・・足の指にメストド1号の指が絡んでいるわけで・・・

「も・・もういいでしょ?」

「駄目!」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・」

それまで・・お湯だったのが、今度は冷水地獄。

「あのぉ~」

「うるさいな!動くな!」

「だって・・・」

「濡れるでしょ!あたしが・・」

「足の感覚無くなってきているんだけど・・・」

まあ、頭の先から足の先まで、ピカピカの新車とまではいかなくても、

まあ、ピカピカに磨き上げられた“中古車”くらいには・・・・

「はい!これで明日も頑張れるわね!」

それで・・お風呂場から放り出されるわけです。[ふらふら]

では、ここで・・・緊急アンケートでございます。

奥さんに身体を洗ってもらう人。いらっしゃいますかぁ~






nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

inacyan

しょこたん風に「テラ、うらやましす」ですね~#$%&
ずばり!!他には居ないでしょう・・今度はちびまる子の丸尾君になっちゃいました(ToT)
すいません、有り得ない話だったもんですからツイ・・・

私は自分で洗います。

奥様大事になさってくださいね~・・今時マズいらっしゃいませんから、こんな出来た奥様は!・・・アッ言われなくても・・ですよね~\(^o^)/
by inacyan (2010-06-09 18:21) 

キャラハン

何だかうらやましいなぁ。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-06-09 20:16) 

ritton2

温泉旅行で家族風呂に貸しきりで入るときは背中を流してもらいます・・・変ですかねー。
by ritton2 (2010-06-09 20:43) 

ゆうのすけ

^^にゃはは 独身なのです・・・。(^~^)
仮に奥さんがいても、洗ってもらうのは遠慮するかも^^

でも、なんか妬けちゃうな。。。^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-06-09 20:54) 

chunta

病気や怪我で仕方の無い時はしますよ~
普段? 元気な時?? しません!!

しかし・・・・ 次男はですね
未だ ワタシに洗わせたいと思っているらしいです
拒否してますが  笑
by chunta (2010-06-10 01:10) 

てんぽく

こういう飼育係ですか。
うらやましいですね。
うちは、独身なもので><。
そんな飼育係欲しいです!
うちも、飼育してください!
by てんぽく (2010-06-10 03:36) 

くまら

ありえません
by くまら (2010-06-10 08:45) 

K-ya

私も無いですね。
あるとすれば介護の時ですか(笑)
by K-ya (2010-06-10 09:38) 

NONNONオヤジ

仲の良いご夫婦のおのろけ話かと思ってしまいましたよ。
マッサージまでして頂いて……。良い奥さまですね。
当方ひとり者の身、想像するだけですが、たぶん奥さんには
洗ってもらわないと思う……。いくら夫婦でも照れくさい……^^。

by NONNONオヤジ (2010-06-10 10:17) 

gaiagear

こんにちは。
大変いい奥様ですねぇ。
私は、独身で、家族もいないひとりぼっちなので、毎日、風呂で、自分を磨いておる次第です。
例えば、伴侶がいたとしても、私は恥ずかしがりやなので、一人で洗うの方を選ぶでしょうね^^;
by gaiagear (2010-06-10 11:01) 

かずっちゃ

驚きました!オストドさん、手でもケガをしちゃってそれでメストド1号さんに洗ってもらってるのかと思えば・・・。
スゴイ!スゴイですよ!メストド1号さんが!!
旦那さんの身体を洗う奥さんなんてほかにいるんでしょうか?
うちはモチロン違います!それどころかお風呂に一緒に入りさえしません!(泣
by かずっちゃ (2010-06-10 16:00) 

空飛ぶ食欲魔人

ええ・・・纏めさせていただきまして・・コメ返しでございます。

どうやら・・・いらっしゃらないんですね。特殊のケースを除いて、
皆様!貴重なご意見をありがとうございました。

とりあえず・・・飼育係の選択は間違えていなかった様でございます(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0