SSブログ

♪愛のメロディー他 [LOVE SOUND'S]

今夜も・・ひっそりとお送りする。

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

本日の特集は、ずばり・・・“愛” 

愛にも色々なものがございまして、それぞれ“十人十色”

まあ、人様に迷惑をかけなければ勝手にやって頂戴!なんてモノまでございます。

おっちょこちょいで早熟でございましたオストド。

よくもまあ!こんな歌をガキの分際でピアノなんぞを弾き歌っていたものだと・・・

タイムマシーンがあったら、昔に戻りぶん殴ってやりたいと思うこともございます。

さて、本日の一曲目でございます。

♪愛のメモリー 松崎しげるさん



よく・・歌わせてと言うより、歌わされました。今でも歌詞はスラスラと出てくるわけでございます。

そうそう・・愛と言えば、よく言われるのが・・「私に愛を見せて頂戴!」でございます。

困りますよね?胸をナイフで切り裂いても見せれるわけでもございません。

まあ、この次にお送りする曲に出てくる歌詞の部分にこうあります。

♪見せられるのが愛ならば、私は愛など信じたくない!

それでは・・皆様!本日二曲目でございます。じっくりと聴いてみてください。

♪愛 谷村新司さん



いかがですか?

♪いつの日かこの命終わる時、最後の景色はおまえの瞳

いいですよねえ~。オストドもそうお願いしてあるんですけど・・どうなるか解りませんけど・・・・

さて、よく言われておりました言葉!生まれてくる国間違った!(一応、過去形でございます。)

確かにそんな時代もございました。(ちゃんと・・過去形ですよね?)

まあ、今は・・・ちゃんと(しているつもりでございます・・・)

もうずいぶん前になるんでございますが、メストド1号が、お薬を誤飲してしまった時がございました。

救急車を呼んで大騒ぎになったわけでございます。(量を間違えたんです!)

まあ、胃洗浄を受けているとき暴れていたので、大丈夫だと思っておりましたが、

お医者様からタ~ップリ脅かされまして・・・一晩中!オストド。一睡もせず付き添っていたんです。

もう大丈夫!と言われた瞬間。オストド・・酸欠でぶっ倒れる寸前でございましたが・・・[ふらふら]

きっと・・息を止めてお祈りしていたんですね・・

さて、次にお送りする曲の中にこんな歌詞がございます。

♪君が病んだ時は、僕は息を止めて、熱い思いを込め。祈り捧げたい

それでは、本日の三曲目。お別れでございます。

♪Far away 谷村新司さん・・



それでは・・みなさま!いい夢をごらんください!












nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

ふぢた

なにかのドラマで、松崎しげるがスナイパーの役だったのですが、愛のメモリーを口ずさみながら、殺しをするのがありました。
なんだか、怖かったですね。
by ふぢた (2010-06-10 20:32) 

inacyan

どれも心に沁みます(^^)
by inacyan (2010-06-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0