SSブログ

♪kokomo・・・他 ビーチボーイズ特集! [LOVE SOUND'S]

今夜もひっそりとお送りする

オストドセレクトのラブサウンズでございます。

本日のサウンドはちょっと昔に遡ってみたいと思います。(いつもじゃねえか・・との声も・・・)

もうすぐ・・・ウザったい梅雨が明ければ、夏でございますね。

学生さんは大変でございます。宿題の山まだあるんでしょうか?

まあ、オストドの記憶によれば、まともにやった記憶は少しだけでございます。

青い空・・青い海・・白い砂浜・満点の星空・・

おっさんになろうと・・夏は待ち遠しいものでございます。

では、まずは・・一緒にカリビアンへ気分だけでも飛んでみましょうか?

アルーバ・ジャマイカ・・バハマジャマイカ・・・陽気に過ごせそうですねえ~

さて、本日の一曲目でございます。

♪KOKOMO



いかがでした?気分はすっかり・・夏になっていただけたでしょうか?

愚痴をひとつだけ言わせて頂きますと、あの高一の夏。

僕たち悪たれ連・・Let’sGo! サマーアイランドだったんでございますが・・・ね・・・

前祝いと言いますか・・・前哨戦と言えばいいのか?

まあ・・悪たれ連でございますので、大ナンパ大会の予定だったんですけど・・・

オストドはじめ・・883+1の全員。”陸サーファー”ヘアーだったんです。

もうひとつ愚痴を言わせてもらえば・・「あの時髪の毛大事にしておけばよかったぁ~」となります。

さて、ビーチボーイズ特集。やはり・・夏と言えばサーフィン。そうなると・・この曲は外せませんね!

本日の二曲目でございます。

♪Surfin' USA (ライブ版)



では・・次はと・・・オストドの大好きなカリフォルニアへ飛んでみましょうか?

陽気なカリフォルニアガール’ズ!ズキュ~ン!と胸を撃ち抜かれる・・ボーイズも・・

カルフォニアに憧れたときも・・

では、本日3曲目でございます。

♪California Dreaming



ビーチボーイズ。どんな曲も大好きでございますが・・・この曲は外せませんね。

今でもこの曲を聴くと・・若かりし頃。まだ・・ピアノを弾いていた頃を思い出します。

昔・・よく口が曲がらなかったもんだと・・・思いだされる曲でございます。

本家・・ビーチボーイズ。そして・・スペシャル・ゲスト・・・

何故かNHKで放映しているのが気に喰わない部分も・・(それで仕方なく・・受信料払ってるんだよな・・)

フルハウスと言うドラマがございます。ビーチボーイズも出てくることもございまして・・・

では・・フルハウスでジェシー役を演じられました。ジョン・ステイモス。そして本家・・・

同じ曲ではございますが・・・2曲続けてお送りしましょう。

♪Forever





それでは・・皆様・・いい夢を・・














nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 4

nyankome

夏といえばビーチボーイズですね~♪
by nyankome (2010-06-14 21:22) 

ゆうのすけ

「ココモ」のYOUTUBEのような 海の見えるところで、碧いカクテル片手に波を見ていたい!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-14 22:26) 

S_S

夏の洋楽は、やはりビーチボーイズですね♪
私も昔、陸サーファーのようなヘアの時
良く聴いてましたよ^^
でも、早めにポマードヘアは終了したので
今のところ無事です♪今のところは…(笑)

by S_S (2010-06-15 09:17) 

inacyan

いや~曲名を知らなくても聞いてみると「アッ聞いたことなるな~」って曲ばかりでした(^^)
私はtube派でしたけど(笑)

by inacyan (2010-06-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0