SSブログ

♪PRIDEと・・・狼さん特集! [LOVE SOUND'S]

本日もひっそりとお送りする

オストドセレクト・・ラブサウンズでございます。

皆様!どんな週末をお送りでございますか?

本日の一曲目でございます。

♪PRIDE 今井美樹さん



昔の記憶によれば、カラオケで熱唱されるOLさんが、

歌っては感情移入でよく泣かれておりましたね・・・・

まあ、甘い罠とも知らず・・狼さん気取りの方も・・・それが、運の尽きになった方とか、

ドツボに嵌った・・ドジも結構知っていますけど・・・[ふらふら]

それは、仕方がない事でございますけどね・・・運命だったわけで・・

思わず・・「ご愁傷様!」と・・・おめでたい席で囁かれていたことも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・ここからは狼さん特集と行きましょうか?

狼さん・・まあ、飼い馴らされたら・・・忠実な働き物のワンちゃんになるケースもあるわけですね。

さて・・・狼さんと言えば・・まずは・・この曲

本日の2曲目でございます。

♪SOS ピンクレディー



まあ、狼さんにも色々居るわけでございますね・・・・

こんな狼さんなら怖くないとか・・・そこで・・・本日の3曲目でございます。

♪狼なんて怖くない 石野真子さん・・



さて・・・昨日は、大安吉日。ついでに言わせていただきますと・・・・

何故か、結婚記念日(但し・・入籍日!式は挙げてませんからねえ~)でございました。

ちょっとだけ・・フライング気味で始まった生活。

昨日はピンクのバラとヒマワリ、ユリの花束を贈らせていただきました。

もうひとつ、ゆっくりと水入らずで、暮ゆく外の景色を眺めながら、生ピアノ演奏を聴きながら

お食事をさせていただきました。

「これが・・人間らしい生活なんだよな!きっと・・・」と呟くオストド。

「そうねえ~いつもはエサだものね・・・」と呟くメストド1号。

高級レストランは柄ではございませんので、某所のトニーローマでお食事。

「最近・・・狼さんは牙抜かれたのかな?」

「まあねえ~」 いつまでも若いつもりではおりましたが、すっかり老けた狼さん。

眼の前のリブとサーロインステーキを、ゆっくりと食させていただきました。

さて・・ちょっと・・老けた?狼さん。思いだすのは若いころの話。

狼さんになったり・・騎士になったり・・忙しかった883+1会のメンバーが若かりし頃の昔。

「あいつらも・・ちょっとテレて・・面白かったよ!」

ちょっかいを掛けてくる狼たちを蹴散らした・・若き頃。

では・・お別れの曲でございます。

♪赤頭巾ちゃんご用心 レイジーの皆さん!と言いたいところですが・・隠れキョンキョン派!

そこで・・・キョンキョンこと・・小泉今日子さん



でも・・どっちかと言うと・・・群れの連中・・・“不道徳”だった様な・・・[ふらふら]

それでは・・皆様!

もうちょっとでございます。只今・・最終のチャレンジ数字を叩きだしております。

もうちょっと・・・もうちょっとで、ご答礼訪問出来ると思います。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 8

hirochiki

今井美樹さんの「プライド」はとっても好きな歌で、以前はカラオケでもよく歌っていました♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-25 14:30) 

かずっちゃ

結婚記念日、おめでとうございました~☆
末長くお幸せに!!
by かずっちゃ (2010-06-25 16:19) 

inacyan

とっても素晴らしい結婚記念日を過ごされたようですね~~~
おめでとうございます(^^)
花束を贈られるとはまたかっこいいです!!
見習わなければいけませんが・・・私こういった演出が下手と言うか、苦手と言うか(笑)
まぁニョーボも期待して無いみたいですけどね(^^;)

by inacyan (2010-06-25 18:37) 

ひろきん

花束を贈るなんてすばらしいです!
おめでとさんです。(^^)
あっ、真子ちゃん、八重歯がめっちゃ魅力的♪
by ひろきん (2010-06-25 21:06) 

ゆうのすけ

結婚記念日おめでとうございました。

梅雨の変わりやすい陽気ですが お仕事がんばってくださいね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-25 23:22) 

nyankome

結婚記念日は一昨日だったのですね。
素敵なディナーでしたね。
by nyankome (2010-06-26 00:50) 

chunta

御結婚  いや 記念日おめでとう~

ここは レイジーでしょ??
レイジーじゃないと!!  笑
by chunta (2010-06-26 00:51) 

yuuri37

入籍記念日おめでとうございます。私も、いわゆる披露宴というのはやっていません。オストドさんとは、リンクするところが多いです。
これからも、仲良くしあわせに・・・

by yuuri37 (2010-06-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0